目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-02-27 14:03:52.0 テーマ:フレンド

雨のち晴れ


 みなさん!先日は涙の価格間違い出品のフォローありがとうございました

 今度は「てめーなめてんの?」「フォローしなければ良かった!」
 って言うくらいの事が起きました

 この間の失敗で色々優しい声をかけてもらいました

 ・あるある
 ・ゆうまさんの涙がいずれ結晶になります
 ・いつか笑える
 ・いいことが起きますように!
 ・次はゆうまんに良い事が起きるよ!

 起きました・・・

 ギュメイ誘われて迷宮いったらギュメイ貰いました!

 じゃなくて

 ギュメイ倒したらアクセ二つ出ました!


 
 

 じゃなくて





 SP1等当たりました


 正直俺何もらえるのか分からなくて
 換金しても「100万」くらいだなーっ思ってた

 何もらえばいいか、まーちゃルームに聞いたら

 !マークの嵐
 よくよくバザーで見たら

 DXカープリズム 11000000

 いち じゅー ひゃく・・・

 千百万!??( ゚Д゚)

 そっこー800万で売りました





 そしてとうとう






 

 手持ち銀行1億達成したー!

 これでハムヒルズ建築できるぞー!!

 ちょっと自慢日誌見たくなっちゃって不快に感じちゃったらごめんなさい

 一つの達成として喜んでしまいました

 DK討伐・メイヴ討伐・チームレベルアップの新ユニホーム
 これらと同じ部類です。でも金絡むとやっぱティアもだめねw


 昨日ギュメイ持ち寄りしようとしてコイン買おうとしたら
 なおくんに言われ気づきました

 ナ「買わんでいいよ。ゆうまんは今買ってる場合じゃないだろ」
 ギュ「お金貯めてるもんねー」

 あー気を使わせちゃってたんだなーって思った

 と!同時にやっぱりあったかいなーフレのみんなはと再認識しました


 本当に今までお花にお水とかアドバイスとか応援とか気を使ってもらって

 「ありがとうございました!」





























 
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる