目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-03-01 16:57:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

爆笑


 やっぱり昨日はコテッちゃんの白黒キャッツ漫才だった

 いやーーーやっぱり笑った笑ったww

 誰かも言ってたけどやっぱりM1優勝はダテじゃないね!!

 やっぱりコテッちゃんには絶対漫才ではサッパリ叶わないわ!!

 やっぱり4980年の下りクッソ笑ったなww
 コテッちゃんはメインのボケじゃないサブのボケのとこでも
 やっぱり手を抜いてないからやっぱり笑えるww

 やっぱり勉強になったなー!

 年末のM1もってかれないよーにさっぱり練習しなきゃ!
 年末はの第三回M1の優勝賞金は1000万だからね!!やっぱり


 日誌フェスまで全力でスタッフ業に集中するから

 日誌フェス終わったら一つお笑いイベントやりたいなーやっぱり!

 コテッちゃんが「あれ?スタッフなんだ」って言った時少し嬉しかったw
 やっぱりイベンターとしても頑張るぜ!

 やっぱりやっぱりうるさいと思うけどコテッちゃんのせいなので!

 それにしてもやっぱり にゃもり好きだわーwww同一人物だけどw
 いつかツッコミたいww


 う税wwwwww












 
 月イチの魔搭集会~

 ソタさんの相変わらずの通報級の下ネタ!

 でもソタさんのずるいのは俺に言わせようとトラップかけるんだよねw
 まんまと乗りますけども!!

 ラべツンは本当に装備がおもろくておもろくてww
 特に頭ね!アフロはみ出てる頭ね!!

 絶対新しい装備出てるのにアフロはみ出したいから古い装備してたよね!


 そしてこのメンバーの唯一の癒しハピさん
 ハピさんがいなかったらこの3人は収集つかないだろう!
 本当に心の底から感謝&謝罪!!ごめんwwww


















 ダークキング装備新調したから
 今日はダークキングいっぱい行きたいから

 誘うね&誘ってねwwww
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる