目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-03-02 19:26:57.0 2018-03-02 20:11:30.0テーマ:フレンド

伝説の剣


 1億貯まってから目標を失ってしまい
 すっかちダメ職人になったゆうまです。

 現在手持ち1億と150万しかありませんw

 ダークキング用装備に800万くらい散財しましたよー!!!


 おかげでダークキング4
 戦士・僧侶・道具使いと前衛・中衛・後衛 制覇しました

 メイヴも

 占い・戦士・僧侶とひとまず制覇しました

 今頃狂ったように常闇4にはまってますww休止してたしねw


 野良でもしょっちゅう行きます

 イらってくることに上手い人は大抵某ラモスの知り合いなんですww

 でも、色々組むけど俺のフレってみんなうまいよなー
 
 昨日一緒に行った ウズメ・さかっち・こへレベルの野良は中々出会えない
 ラべツンの戦士も上手いしパフェ・ナオ君・ボス・アンセ・タカさん
 みんなみんな上手い

 俺は恵まれた環境にいるんだなーって実感する次第ですw










 結構お金も貯まって良い装備も買えるようになりました

 クルーガ・鉄壁装備はメイヴとダークキング用で揃えたいです

 盾も新調しました。


 片手剣も時期に買おうと思うけどダークキングに行く時は
 俺はどんな片手剣も装備せずある一本の伝説の剣しか装備しません

 どんなに攻撃力が低かろうがフレと行こうが野良と行こうが
 100億入ってもこれしか装備しません










 
 「戦姫のレイピア」

 俺の伝説の剣


 初めてダークキングを倒した時の剣だ


 2週間だけの復帰の時にこーへからもらった剣

 当時は毒装備が高くて
 防具を揃えたら2000万吹き飛んでww
 もう復帰できないかなーって思い
 戦士以外の装備も全部結晶に変えて売っちゃってさw

 武器どうすっかって思ってたw

 そんな時「ゆうまんの分も買っといたぞー」って送られてきた一本の剣

 こーへからもらったレイピアだった

 この剣で二人で暗黒を斬って斬って
 そして打ち消したんだ


 だから俺にとってはこのレイピアこそが「伝説の剣」

 これからもずーーっとこの剣で打ち消す

 こんなタイミングで言うのもなんだけど

 ありがとうな!こーへ!

 昨日装備買う時しみじみと思ったわwww


 でもメイヴや4月のハイエンドコンテンツは違う剣使うけどね!( ゚Д゚)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる