目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-03-14 21:42:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

天才


 うああああああああああああああ

 昨日のコテッちゃんの童謡ライブ写真撮れてなかったぁぁ

 ってことで昨日はコテッちゃんの童謡ライブ行ってきた~

 コテッちゃんが歌う童謡の歌詞にツッコむイベント

 本当にめっちゃ笑ったwwwそして俺もツッコンだw
 ツッコマーにとっては何て素敵なイベントww

 例えば

 一年生になったら~一年生になったら~友達100人出来るかな?

 コテシ「いまだに100人いねーよ!」

 悲しいwww

 白ガヤでも「ドラクエなら・・・」とかw


 その流れで手のひらを太陽に

 オケラだってアメンボだって~みんなみんな生きているんだ友達なんだ~

 「逆にさみしいよ!」www

 白ガヤも「友達昆虫だらけ・・」

 後は~タイトル忘れたけど

 「あんたがったどこさ?」

 「肥後さ」

 「肥後どこさ?」

 「熊本さ」

 「熊本どこさ?」

 コテシ「ぐいぐい質問くるな!!!」

 白ガヤ「ぐぐれ」とかww
 

 あとね!「アイアイね!」

 俺初めて知ったんだけど「アイアイ」ってサルの種類だったんだね!!

 キャンちゃんが「画像検索してびびんなよ!」って白チャしてたから
 さっそく画像ググったよ

 もうね!超こえーwwアイアイwww
 みんなもぜひ検索してみてね!!
 ホラー感満載だよwww

 30分だけだったけどこれ5時間いけるわww

 本当にコテッちゃんこういうイベ考えるの天才だな~

 これ童謡でなくても普通の歌でもいいよね!
 ツッコミ曲いっぱいある

 例えばBZの「願い」とか

 「どこでも行ける~きっと行ける~赤から黄色!白から黒へ!HEY!!」

 いやどういうことだよ!やけくそかよ!
 HEYじゃねーよ!

 とか色々w

 コテッちゃんこれマジで第二回頼むわ!!









 その後はかのりんからお誘いを受けて防衛軍!!

 造魔って苦手だったけど何と撃破!

 PT組んだら「たかし」って言う俺と同じ顔した人間子供がいた

 よくよく聞いたらあのギャグの天才の「スラたかし」君だった

 二人でちょうはつのしぐさでお笑い合戦やってたけど
 
 負けたわwwwこの人マジでお笑いの天才だった




















 スラ「うちの畑枯れてるよ」

 ゆうま「枯れてる畑とかってあんま見ないよね」

 スラ「でもね一カ所だけお水やってたからお花咲いた」



 おいwww

 ジョウロは!!??www
 
 どんだけシュールなんだww

 

















 アスコンプリンス始まったから
 昨日はダークキングで一人で籠って撮影してたら
 色々な人から

 「DK4サポ!?」

 「一緒に行こうか!?」とかお声がかかったけど

 ただの撮影でしたww

 昨日4だったから僧侶3人借りて撮影してたけど
 効率悪いなww















 本当はギガブレイクの初めの天に稲妻呼ぶシーン撮りたいんだけど
 カメラが全然間に合わないww

 そして写真センスが0すぎて笑えるww

 元カメラマンなんだけどなーw


 って思ったらみんな本当に天才だよね

 フェススタッフのキュウコンさんとかフローラさんとか
 40選残ったけど本当に写真が天才すぎる

 俺は写真は下手だけど文章メインで応募してみようと思った(諦め)















 誰か早くシャッター切る方法教えて!!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる