目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-03-27 13:06:48.0 2018-03-27 13:14:57.0テーマ:ハウジング

ハムヒルズ2


 500近く日誌書いてるけど初のハウジング日誌です
 しかも3部作!

 ハムヒルズ完成にあたってゆうまはハウジングセンス皆無のため

 内装デザインをさかっち
 外装デザインをイエ

 に託しました!

 途中さかっちが「パパー〇〇買って~」って課金アイテムを
 おねだりしてきたのはご愛敬


 昨日さっそくハムヒルズにフレが遊びに来てくれました

 ハピさん、ラべつん、ソタさん、ナオ君ありがとー!!
 後こーへも前日ありがとー!

 みんな大絶賛で俺がハウジングしたわけじゃないのに
 「ふふん♪」って誇らしげにしてました!




















 まずは床!

 最初水槽床が良いってさかっちが言ってて
 俺は「水槽じゃないほうがいいなー」って言ってたけど
 もう超最高!!


 床にカーペットを引くことにより美しくそしてライトアップで
 神秘的になってます!














 こちらはBARですね

 高級感漂うBARになってます

 前のアジトは子供っぽさがあったけど
 
 今回はアダルティーなアジトになっております

















 そしてこちらが会議室

 何かどっかの首脳会議みたいでカッコよくなってますね

 奥の本棚に今までのハムの歴史本が詰まってます

 でも右から2番目の本棚はエロ本とグラビアアイドルの写真集で詰まってます




















 そして圧巻がこれ!!

 チームエンブレムが輝いております!

 きっとピアノが得意なペイさんが曲を弾きながら

 みんなBARでおしゃれにカクテル呑んで

 奥で俺がエロ本を熟読してるでしょう!




 さかっちはこれを1日で終わらせた無双に感謝!!



 こういうセンスある人は本当に尊敬する


 ぜひ!みなさまも遊びに来てね!

 住所は前のチームアジトと一緒の住所


 2864丁目です!3番地ですよー!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる