目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-03-28 14:01:58.0 テーマ:ハウジング

ハムヒルズ3


 ハウジング3部作日誌の2つ目です

 今回はハムヒルズの外装です

 外装はイエテイーが担当してくれました

 
 もうね!めっちゃ気に入ったわ!
 シックやさりげないのもいいかもだけど

 やっぱり派手さがほしかったからめっちゃ気に入りました!
 若いね!さすがイエ!若さが伝わるわ~w

 




 これがハウジング前の外装ですね

 殺風景ですね

 何とか俺がイケメンなのでかろうじて派手さはありますが
 殺風景でございます












 まずですね入るといろいろなモンスターが迎えてくれます

 さかっちの好きなトンブレロ
 ペイさんの好きなモーモン

 俺の好きなうごく石像、いや!好きじゃねーよ!!

 こうやってチームメンを想い好きなモンスを置くとか
 粋なことをしてくれました

 噴水もきれいで木もキラキラしてます

 このモンスターお出迎えハウジングのポイントは
 柱からチラ見してるトンブレロみたいですよ!
 芸が細かいですね~
 















 こちらは大自然に囲まれたベットでございます

 あいにくハムしか寝れませんがすみません!!

 きらきらの中にもヒルズの庭は大自然が広がってます

 特にイエは植物にこだわっていました

 「雑草がほしい」って言ってました
 人生36年「雑草がほしい」って言ったのは俺の中でイエだけでした










 そして圧巻がこれ!

 ルーラで降りると正面の柱と柱の間にエンブレムが見えること!
 イエがルーラで何回も何回もチェックしてました!

 そして俺が課金で買った嵐の領界の雷が落ちる岩!

 何かかっこよくて買ってイエに設置するようにお願いしたけど
 まー合わなくて使い道がわからなかった

 そんな時 エンブレムに雷をあわせるように設置してくれて

 「雷が落ちるハムエンブレム」になりめっちゃかっこよくなりました!



 イエは毎日何時間も何回も何回もルーラして微調整も完璧な
 ハウジングをしてくれました!
 本当にありがとう

 ハムの内装も昨日課金装備を設置してさらにパワーアップしました

 これにてハムヒルズ完成となりました!

 イエとさかっち本当にありがとう!!

 そして毎日遊びにきてくれるみんなもありがとう!!

 昨日はリーゼちゃん、こば、こへ、パフェが遊びに来てくれました

 まゆゆはもう半分ハム!


 みなさんもぜひ遊びに来てくださいね~
 ついでにハムメンも募集~!!




 ラッカラン2864-3
 いい国作ろう鎌倉幕府と覚えてください


 次回ハウジング日誌最終章
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる