目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-07-10 17:11:18.0 テーマ:フレンド

楽しむもの


 ドラクエ10何でやってるの?

 「楽しむため」

 もう答えは決まってるよね

 何かこれ忘れて気がしてた。

 誰が企画したか裸でドレアム

 クッソ笑ったwww

 特に裸系の必殺はアホすぎるww

 全部楽しいけど個人的には裸でガジェットと裸でソディアックコードは笑うw

 みんなもぜひ裸で必殺をしてみよ!




コンテンツも楽しむ事に関してあんま関係ないよね


 メタキン回しだって3悪魔だって

 世間話をしながらやれば楽しいよね

 でも3悪魔意外とあぶなかっよね!!ww

 ちょっとアクセを本気で作りたいのでみんな行こう!

 ゆうまアクセ狙い

 金ロザ
 氷の何とか
 後なんか





こへルームの写真イベント

 みんな笑顔で楽しそうだよね!!

 このルルーム全員変態で中々着いて行けないけど本当に楽しい

 ってか青チャットで助かってるけど
 ルームチャットの会話をもしメギ1でやったとしたら全員BANだからね!

 本当に一人残らず全員変態なルームです(ゆうま以外)

 とりあえずルームメンと全員フレになりたいけどいつも忘れる!














 勝機が見えたけど勝てない犬骨3

 日誌のみんなのコメントに本当にヒントが隠されてる

 あるコメントがすごく目についた

 「楽しんで戦ってきてください」

 これだ!と思った

 これ俺忘れてたって気が付いた

 勝つことだけに頭が行って全然楽しめてなかった

 この日はちょっと提案した

 「今日勝たなくても良くね?」

 こーへがすぐさま言う「俺も言おうとしてた」

 二人も「いいね」「うんうん」と賛同してくれた

 そうしたらいつも苦しんでた戦いがウソみたいに楽しくなり

 そしていい結果が生まれるよねw

 終わった後みんなが言った「楽しかった~」

 この言葉が妙に嬉しかったりw


 プレイベも戦闘も何でもそう

 ドラクエは「楽しむもの」












 裸でドレアム主催者のNEWバージョン写真
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる