目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-07-21 15:45:15.0 テーマ:イベント

おススメプレイベ


 みなさん「ロード」と聞けば一番に何を思い浮かべますか?

 そうですね!虎舞竜の「ロード」ですね!

 「何でもないような事が幸せだったと思う」

 深いよねー!失ってから初めて気づく大切さ

 ティアもそうなんじゃないかな

 何もないな~って過ごしたりフレ欄をぼーっと眺めたり
 でもそのフレ欄にみんないるのが幸せなのかなーってね


 ロードって前ちらって何かで聞いたんだけど20章くらいまで
 あるらしいね。
 今は14章あるらしいよ!!3章までしか知らんかった

 3章くらいから曲調が変わって「君の分まで!あるこぉぉぉぉ!!!」
 って急に激しくなったよね!
 

 ティアのロードと言えば

 タカさんの「オーガロード!」

 迫力あるカッコいいオーガが素敵なドレアで花道を作る
 そこを通る人はきっと高貴な気分になってるでしょう!

 素敵なイベントです!
 今度、じょにーあべ出させてくれないかな!w


 花道系イベントとしては日誌フェスで見た「幼女トンネル」
 かわいい幼女が花道を作りそこを通る人はきっと
 「萌え~」的な感じになるでしょう。

 後は3年前の日誌フェスで自然にできた
 ボスの花道
 あれは感動的だったなぁ

 俺の知ってる花道イベントはこのくらいかな


 そんな中

 新しい花道イベントが8/3に開催される!!


 その名も!!!



































 アフロードwwwwwwww

 ロを何気に絡めるんじゃねーww

 とりあえず虎舞竜に謝れwww


 詳細はこちら!!!

 サントン日誌から抜粋


 2018/08/03 22:30

 イベントのおわり
 2018/08/03 23:00
 

 イベント開催
 場所
 
 サーバー26

 開催場所
 風の町アズラン C6
(領主の屋敷へ向かう階段)

 サーバーは「あ!26(フロ)」
 

 参加条件
 あり 
・「アフロ」もしくは「アフロっぽい」髪型推奨。
・しぐさ「決めポーズ 中央後列」推奨。
 *ちいさなメダルでラッカランのメダル王から入手可能です。

 推奨なので、なくても問題ないです。




 この花道を通ると一体どんな気分になれるんだろう!?

 乞うご期待!!!!

 (きっと腹筋が痛いだけ) 
 
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる