目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-07-25 22:16:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ツッコミクエストと強敵と時々オトン

 写真がツッコミクエストの写真じゃなく
 第354回さつまいも収穫祭の時の写真です


 昨日は久々のツッコミクエスト行ってきたー!!
 ツッコミクエストは楽しすぎるからいつも写真忘れちゃうよね!

 23:30から約束あったからバタバタしちゃったけど
 やっぱりツッコミクエストはめっちゃ楽しいなw

 何番とかないんだけどツッコミクエストが一番好きかもw

 本当にね行った事無い人一度ぜひ行ってみてね!
 
 簡単にまとめると
 過去のドラクエの作品に兼ねて5問お題が出されます
 それを5人がボケて1人(勇者)がツッコンで行きます

 で!昨日観察してて気づいたんだけど
 このイベは隙の無い楽しさだよね!

 お笑い番組を見ながら好きな時に参加出来るって感じ!

 一人でみんなのやりとりを見ててもいいし
 イベに参加してボケやツッコンでもいいし
 そして白チャットでガヤ入れても楽しいし
 まさに完璧なイベントだ

 昨日はまさにそれを実感できて
 ガヤの楽しいツッコミにみんなで盛り上がったり
 コテッちゃんやティアスちゃんがうまく拾って広げてくれたり
 チェッカーズだったりめっちゃ楽しめた!

 ってことで来月あたり大喜利ンピックを開催したいなーって思いました!

 








 
 そして守護者3!!

 写真は第8回ヤマダ電気で一番安いエアコンを探そう大会の写真です

 
 いまだに勝てませんが!
 めっちゃ充実してます!

 やっぱりリラックスして臨むのが一番だし
 
 なお君が言ってた
 「みんな個人個人頑張ってる!」
 その通り!

 その中でみんなで悔しがってみんなで喜んで
 充実してるなー!
 
 でもとうとう本当に勝利の光が見えてきたね
 正直昨日の15分強の魔障が初めて勝てる!と思った瞬間だった

 少しだけ気づいた点挙げとくね


 昨日の勝ちが一気に見えた一番の要因はこーへの高速僧侶だったから
 だと思う
 マラーや聖女を後回しにして犬骨のタゲを見て次誰が死ぬのか?
 を考えながら蘇生してた
 マラーはもうカカロンに任せてもいいかもなw
 聖女も意外とロザが守ってくれるし
 こへの読みとスピードはピカ一だ


 後勝てなかった要因は
 占いの蘇生の読みだったと思う
 次誰が死ぬのか?犬骨は誰にタゲを向いてるのか?
 特にオレンジ以降の流星で固まって3人巻き込んでしまうとか目立った
 ここはクラ君と俺が連携を取らなきゃだねー
 お互い頑張ろう!クラ君!

 ナオ君は今まで通りで良い感じだし
 めっちゃ頼りにしてる
 ミスった時は自分で何をミスったか分かってるし
 火力を出す場面を分かってる

 もう少しだ!みんながんばろー!!














 ダークグラスが完成してないのが発覚!!

 絶賛常闇中です!!

 4とか関係無しに1週したいからみんな誘いまくるよ!

 この間4が無い日に試しに戦士2旅1自分僧侶で
 レグ1DK3イカ2行ったけど何気にレグが一番難しかったww

 もう2度とやらねーw

 やっぱみんなで行くと楽しいよね!

 ぎゅんたんとイカ4一緒に倒したくなったのと
 ペイさんとDK4倒したいな~








 サントンwwwwww

 鉄壁のアフロwwwwww

 友との残り少ない時間

 めっちゃ応援してるし終わりじゃない

 頑張れ!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる