目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-08-01 15:12:16.0 テーマ:チーム活動

7月度ハムで遊ぼう

 
 7月のハムで遊ぼうはバトル一切無しで遊びましたよ~!

 補充参加してくれたまゆゆ、待機のパフェこーへありがとうね!


 熱いからね!!

 まずは水泳競争!

 2チームに分かれてジュレットの海で水泳対決!

 洞窟の方の裏に旅の扉あるの知ってた?
 俺初めて知ったwww

 そこに入ると桟橋に帰って来るから次の人とタッチ
 これ楽しいよ~ルムイベ・チムイベにお勧め!

 だれかが言ってたけどリアルで泳げないから
 ゲームで泳ぐの気持いわ~って

 わかる!

 俺もリアルで泳げない!
 高2の時初めて25m泳げて
 めっちゃ喜んでガッツポーズしてたら引かれたしね!

 後は流行りのプリズラン8人で行ったけど
 めっちゃ楽しかったww

 あれ8人で行くと緑チャットできるんだね!











 そして本日のメインディッシュ!

 ハム火大会!!!



 キレイな空にいっぱいの花火を打ち上げろー!!!


























 うん!明るい!!!

 見えねーーー!!



 ちょいと場所変えようぜ?

 暗いとこないかねー?


 ゆうま「あそこは!?」

 サカッキー「そこいこう!!」





















 うん 暗いね・・・・見えるね・・・


 でも!何か毒毒しいね!!

 汚いね。紫だね


 どこのチームに呪われた大地で花火するチームあんだよwww


 のりのりのサカッチがおもろかったw



 ペイさんがそこで名案(明暗?)をだした!

 ペイトン「あそこは!?」
























 うちゅうううううううううwwwwwwwwww


 宇宙で花火上げたよwww


 人類初でしょ!ハムやったー!


 ってことで7月のハムで遊ぼうも楽しかった~

 近いうち酒仙とか玄武とか合同チームイベントしてみたいなー

 その時はみなさんにお声かけます!!!























 ハムメンまだまだ募集ですよー!!


 8月から第二弾PV作成!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる