目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-08-04 13:45:52.0 テーマ:フレンド

こへルームイベと旅立ち


 こばのしげるーむの残身

 こーへのヒゲルームのイベントだった!



 みなさん賞金があるイベントで今までの最高額いくらでしたか?

 俺は常闇のイベントの1200万が最高かな

 今回のヒゲルームのルームイベント総額

 





 5000万・・・・


 あほかよwwwwww

 どこにそんなルームイベあんだよw

 しかもその賞金のイベントが鬼ごっことかくれんぼかよwww

 あー笑った笑ったw


 俺はヒゲルームでも少し異質で接点が最初はこーへだけだったから
 後から輪に入る感じだったけどこのルームのみんなは
 ノリもいいしおもれー奴らばっかだから好きだわ

 今イベントでまた近くなったな~感謝感謝


 ひすいくんの焦らしプレー

 リグちゃんには同化を見破られ捕まり

 おるちゃんは何かノリノリでおもろかったな酔ってたか?w

 くらくんは下見とかして本気すぎて笑ったし

 りぜちゃんとは長時間鬼ごっこをして

 その後ふわにも挟まれ笑ってた

 そしてアルト君の腹筋な!!!


 こーへが一番楽しんでたから心配ないけど

 無理になんかしようとしなくていいからなー

 みんな物わかりの良い奴らだからみんな分かってるからなぁ


 でも!!!

 しやちゃんみなちゃんてっちきともまた遊びたいからまた開催してくれw

 次回は賞金いらねーぞww


 こーへサンキューな
















 
 ママが友の旅立ちにスナック締めて

 駆けつけてくれて

 「間に合って良かった」

 って言った時 ぶわって涙がでた


 本当に温かい世界だなぁ


 あるルームの「集まりませんか?」の声掛けに

 すぐルーラしたらすでにみんないた



 これからリアル集中する人に

 「待ってる」とは言えない

 でもこれだけは言える


 「ずっと友達だからな」






















 ティアのパワーよ届け!!!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる