目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-08-15 13:13:33.0 2018-08-15 13:40:58.0テーマ:フレンド

俺の正体


 自分の種族は何だったか?

 たまに忘れる

 休止とかもしてて3年間種族になってなかった


 あるPTを組んでみんな種族になってて

 俺も久しぶりになってみて


 そうしたら・・・・・・・・
































 てるやだった


 うん

 ウェディじゃない


 ただの「てるや」だった




















         ↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 みんなの周知の通り俺は彼をかなりリスペクトしてる

 彼とは同じルームだが彼の落ちる時の挨拶は今でも謎だ

 寝ます





 「おやすもーんw」



 これは何なんだろうか?何の言葉なんだろうか?


 自分が休みます!?って意味なのか?

 それとももう遅いからみんな休んでくれよ?って意味なのか

 それともポケモンの一種なのか?

 最後のwは何なんだろうか?

 てるやが寝るぜ!って笑いなのか?

 ますます謎が深まる



 この姿でみんなとドレアムに行くことになった

 そしてみんなにお願いした


 てるま「みんな俺言いたい言葉があるんだ」



 みんな「なにー?」「どした?」



 「おやすもーんw」

 言ってみた

 何だ?このパワーは!??

 こみ上げる笑いは!???

 これか!!

 彼の謎が解け始めてくる



 ぐるぐる回りながら連呼した
 
 「おやすもーんw」「おやすもーんw」

 気持ちいい・・・癖になる・・・


 ドレアムに倒された時緑チャットで言ってみた

 「おやすもーんw」

 倒れたままこのままいってしまいそうだ


 俺は おやすもーんwをマスターした


 また彼に一歩近づけた気がする・・・



 そして彼はこの後ダークキングを倒したのであった






















 チャオズ「レグナードめ・・・よくも・・・」

 「これは おやすもーんwの分だぁああ」
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる