目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-10-21 18:17:27.0 テーマ:チーム紹介

必見!


 中日ハムバージョン4,2動画が完成しましたー!

 https://www.youtube.com/watch?v=pNjoFscudFU

 YouTube検索
 「キャプテン中日ハムバージョン4,2」で検索だ!
 キャプテン中日ハムだけでも出そうだけどね

 いつもは感動しんみり系だけど
 今回はポップで楽しいイメージにしてみました~











 ハムで強敵を倒そう第二弾!

 キラークリムゾン討伐 現在A班B班まで!
 残すはC班のみ 頑張るぞ~!

 第一弾はイーギュアでした~

 ハムじゃなくいつもお手伝いしてくれる まゆゆ
 応援に来てくれるフレの皆様 日頃から本当に感謝です!!


 ハムで強敵を倒そう第三弾は今は秘密ですがどんどんシリーズ化してくよ

 強敵をみんなで乗り越えた時は本当に嬉しいよね!









 10月のハムで遊ぼう

 毎月一回ハムのみんなで集まってゲームをして遊びます

 今回は3戦勝負
 コイントス表裏 生き残りリレー
 最後まで表裏当たったチームの勝ち!
 さかっちチームの勝ち!

 2戦目はドルボレース!
 圧勝の大差でさかっちチームの勝ち!

 さかっちチームの優勝だったけど
 泣きの第3戦!

 マイタケ職でメイヴを倒そう!!!
 テスト無しで企画した企画!

 果たして中日ハムは倒せるのか!!


 無謀でしたwww
 ごめんwみんなw


 今回の賞金総額は800万!
 イエがMVPと区間優秀賞とチーム勝利勝で250万持ってた
 今のとこの賞金王はイエ総額700~800くらい持ってるんじゃないかなw

 そんなイエのリアル集中休止のみんなで応援!
 頑張ってなー!いってらっしゃーい!


 毎回賞金500万くらい出してるんだけど
 何でだろ?
 装備を買う時の500万は躊躇するし
 ランプでパル来た時の100~150万の損はすごいムカつくのに

 ハムで使う500万ってすごく安く感じて
 こんな額でいいのかな?とさえ思ってしまうw不思議だww











 
 ハムクエのイーギュア討伐!!

 このハムクエで色々手伝ってくれるフレさんには本当に感謝!!

 この写真はまるでドスアイルーが倒したみたいになってるけど
 ドスアイルーは勝った後に来たからね!





 こんなキャプテン中日ハムは
 第4期生のメンバーを募集しております

 第4期生はジェラと同期になります;;

 その他、チーム合併も募集しておりますので
 どしどしご応募を!

 現在今年中に完成予定の
 キャプテン中日ハムPV第二弾も作成中です!



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる