目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-11-07 15:54:24.0 2018-11-07 16:07:02.0テーマ:フレンド

修行


 昨日はフレのピーチ君の元に修行に行ってきました

 PTにはピーチームのリダーことりりたそと
 後一人誰かいました、あまり詳しくないので写真カットです

 名前なんだっけかな?〇〇てぃだった気が・・・

 ミルクてぃだったけかな?

 まも、道具、賢者で一通り倒しました

 2飯がっつり修行したので「サドルバスターズ」にも生かそう!


 全国の賢者やってるみなさん!
 時代はブーメランですよ!ブーメラン

 杖だった時代は回復魔力530くらいでマラーしても300ちょいの回復でした

 ブーメランにして回復魔力を659にしたら
 マラー回復で430~440回復出来ます
 かなり楽になりました

 指輪を魔導にしてエンジェルウイングにしとけば
 結構早読み入ってます
 そして何しろ盾が強い!
 ダブルスコーピオンを2連続盾ガードしたときは感動ものでした
 ファランクスも有効だし 意外とレボルもww

 人それぞれだけど俺は賢者ブーメランを強く推します!

 ブーメランにしてかなり楽になりました!
 って言っても熟練者に聞いただけだけどねw


 まもは壁崩れがちなPTあるけど
 しっかり壁をしてひっぱりタイガーが火力の第一歩です
 よく「ピンチはチャンス」って言葉あるけど
 まもに関しては「チャンスがピンチ」ってのが当てはまる気がします

 ガジェ・災禍・レボル

 「チャンスだ!うええええええええええいい」って
 目もくれずライガーやタイガーやってる時に崩れやすいですw

 特にサソリがダメージ回復終わりが一番危ないと思います

 よく聞くセリフ
 「欲張りすぎた」
 すげーわかるww


 道具は~
 賢者との距離が大事なのと
 これは賢者もだけどひっぱり技術が大事だなーて思う
 しっかり13秒くらいひっぱって巻き込まないように当たる

 後は 破軍は結構よけづらいのでリムーバー待機かなー
 そのくらいだと思う


 昨日はだいぶ学べました!

 ありがとう!

 りりたそ!ピーチくん!レモンてぃ!!!










 ハムで強敵を倒そう 第二弾!

 キラークリムゾン討伐

 C班も無事クリアで全員討伐できましたー!!

 やっぱり強敵をチームで倒すのは本当にうれしいねー!!

 第四弾~第六弾まで今頭にあるけど
 こっからはみんなやりがいがあるぞー!

 お楽しみに~!!

 そんなキャプテン中日ハムは随時第四期生メンバー募集中!!
















 そして宣伝!

 お待たせしました!!

 やるやる詐欺の第6回大喜利ンピックついにやります!!


 日程 11月12~18日予選(日誌上の大喜利)

    11月下旬本戦(フカちゃんと日程調整)


 戦闘勢のみなさん、イベンター勢、ドレア勢、色々勢
 誰でも気軽に参加できるので是非参加してねー!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる