目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-11-11 14:22:47.0 2018-11-11 14:37:42.0テーマ:フレンド

幸せ


 明日から第六回大喜利ンピック始まるので1週間日誌書けないで
 思いの丈を!


 サソリの固定チーム

 「自転車のサドルバスターズ」

 やっとこさサソリ2を倒しました!!

 本当にね3を倒した時の喜びだったよw

 固定を組んでみんな初見で同じ勝利を味わる幸せ
 本当にみんなに感謝

 強ボス ペイさん キャプテン ドアちゃん
 ネルゲル・右手 かのりん・パフェ・わさび
 レグ こーへ わさび パフェ
 DK こーへ さかっち ボス
 メイヴ こーへ ラべツン セシちゃん
 犬骨 こーへ なおくん くらくん

 こんなにも勝利を味わえてきた
 本当に本当にみんなに感謝

 今回も倒すまで色々あると思うけど
 みんなで頑張って倒そうね!!

 そして俺はうるさいから少し黙ってますwいつもごめんww







 宝を掘った瞬間 ほこりまみれになったイエの図


 昨日は宝探し ぎゅんたんとイエとイらって来るこーへのサブ女と!

 くっそ楽しかったw

 言い方悪いかもしれないけど
 スコルパイドもいっぱいあるドラクエコンテンツの中の
 一つに過ぎないんだよね

 だから強敵が倒せる人がすごいんじゃなくて(すごいけども!)
 ドラクエを楽しめる人がすごいんだと思う

 バトル鉛筆だっけ?
 俺はまったく無理だけど
 楽しいと思う人もいるし

 今はやってないけど昔俺はコロシアムが大好きだった

 妖怪図書館?一人でやるコンテンツのも楽しいよね









 ビッグイベンターのおずちゃんと初めてバトルで遊んだ

 こーへなんて防衛軍に全く興味を持ってない

 ジェラもこの間初めて行ったし

 イエやパフェみたいに元帥のベテランもいる

 それでもこうやってワイワイ楽しめるのが本当に幸せ















 チームでみんなで遊べるのも幸せ

 普段はバラバラで好きな事やってるけど

 月1回ハムで遊ぼうや強敵を倒そうシリーズで遊べる時は

 本当に楽しいw

 チムクエを誰かがクリアしてくれて「ありがとう」や
 チームチャットの一つ屋根の下で暮らす感じで本当に落ち着く

 俺が休止中帰ってきたら誰一人ハムを抜けてなかった

 ドラクエに戻れる場所としてみんな居てくれた

 本当に感謝 ありがとう!













 色褪せない場所

 ボスの日誌交流会!

 新しい人もいれば顔見知りの人もいる

 昨日はティアちゃんとフレになった!ありがとう!

 日誌交流会に来るたびにフレが絶対増える

 これは5年前から一つも変わらない

 こんな場を設けてくれるボスに感謝!

 そして俺の知ってる全てのイベンターさまに大感謝!!

 
 って今思ってる事を言い

 明日からの大喜利ンピック!

 冒険日誌上でみんなで盛り上がりましょう!!!


 大喜利ンピック中は日誌書けないので宣伝


 ☆13日コテッちゃんのお笑い育成すくーる
 出演内緒

 22時~23時
 場所はあのM1会場
 アズラン静かなる湿原 4218-5(ジョニーあべへゴー!)
 誰でも参加可能

 【推奨】
・盗賊スキル100の「しんだふり」が使える方
・もしくは しぐさ「ねる」や「爆発」など倒れるアクションのしぐさがある方
・もしくは「おちこむ」でも可

これらがあると、イベントの最後が盛り上がります 




 ☆かなおの15日しゃべくり008

 ゆうま出演

 22時~23時半

 オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
 15424丁目の7番地

 ゲスト アルビダスさん



 幸せをくれるみなさま 
 これからもよろしくです!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる