目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-12-02 16:14:26.0 2018-12-02 16:20:38.0テーマ:フレンド

一歩ずつ前へ

注 写真は2を倒した時の写真で3はまだですw


 さそりが実装されてから
 こーへ ナオノア れいこと3を固定で倒そうと組んだ

 約1ヵ月強が経ち 昨日やっと3赤が見れた

 「やっと3赤?」って鼻で笑われそうだが俺は凄い満足してる
 ってか凄く昨日感激した

 俺は酔っぱらったり、なおくんがリアル頑張ってるから
 そこまでがっつりと3を挑戦する機会はないが
 本当にゆっくり一歩一歩前進していると思う

 みんなで2が勝てなくて悔しい想いをして
 そしてやっとみんなで2を倒した時は
 もうまるで3を倒したみたいに大喜びしてw
 そして3は全然歯が立たなく5分も持たない

 それが20分生き残れて
 黄色に出来て
 10分で黄色に出来て
 そして赤が見れた
 
 時には自分の悪い癖が出て大切な仲間に嫌な想いをさせてしまった
 「毎回謝ればいいの?」
 ハッと思った 冷や水を頭にぶっかけられた感じに我に返った
 一生懸命頑張ってるのにそこをダメ出ししてしまった
 ここはどう?後は何?修正出来てる?
 一番頑張ってる人に一番言ってはいけないことを言ってしまった
 俺だってブラッド当たってるのにミスしてるのに!何様だよ!!
 本当に本当にごめんなさい!!心から謝ります!
 それを察した二人がすかさずフォローにはいる
 「みんで楽しんで練習すればいいんだよ!死ぬのが勉強だよ!」
 「私たちだってミスしてるしね!」
 絶対本人は悪くないのに「ごめんなー言いすぎた」って・・・

 みんなの優しさに本当に感激した
 支えられてるな~って思った
 仲間だな~って思った

 と同時に俺最低だなーって思った
 勝利にただただ目がくらみ勝利より大切な物を見失ってた
 猛省した

 そして昨日
 みんなで本当に楽しく出来た!
 とは言っても前回の事で意見を出さないのではなく
 こうしない?ああしてほしい!今のどうだった?とちゃんと意見する
 そして一つ気づいた
 前回より飛躍的に上手くなってる!
 みんな練習してるんだな~って何より感激してウルウルしてた

 本当にみんなと固定組めて良かった!
 すぐ回りが見えなくなる俺だけど
 これからもそうなった時は容赦なくビンタしてください!
 そしてみんなで絶景を見ような!!!

 さかっち3討伐おめでとう!
 さかっちの動画見たら興奮して日誌書いてたわww










 
 
 こへのルムイベ―www

 なんじゃこれはwww

 本当にこのルームのみんなはあほだよなー!!

 自信もって言えるぜ!

 だいたいルームイベの賞金総額が4800万ってあほかwww

 そして全員に参加賞「ビーストモードのしぐさ書」ってあほかww

 こへいつもありがとねー!!





 ルムイベの内容はレグナード逆TAだったよー!

 りぜたん しやち ひすい君組んでくれてありがとう!

 レグパラとか久々過ぎてミスばっかでごめんw

 賞金の一人500万もそうだけどこへにレグ戦で勝ちたかったから
 本気出したぜw 負けたけどww

 赤にして残り2分で総攻撃作戦!
 19:30秒くらいで撃破!

 そしたらこへチームは19:48だって!
 勝てるかいwww

 作戦は赤からマカロン食って1分から総攻撃だって

 すげーなww

 やっぱ勝てなかったわw

 敗者復活の負け2チームのTA戦は
 司令塔しやちの天地作戦が効き勝ちました!

 商品はせかいじゅのしずく99とエルフ25個 すげーーw













 ルーム作りましたー!

 @3人はいる予定なので枠は@15です!

 超絶ゆるふわルームで良かったら是非に!


 ルームメンの方へ

 人数増えてきたのでインアウト時の挨拶は自由です!
 チャットうるさかったら非表示もおkです!

 今年中にみんなで写真の一枚でもとりますか~
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる