目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-12-09 21:59:09.0 テーマ:チーム紹介

とうとう・・・・


 キャプテン中日ハムレベル60

 初カンストしましたー!!

 うおおおおおおおおおおおお

 俺のいない時にもずーとやっててくれたイエ

 56くらいからチムクエにはまりだしたペイさん

 少ないインの中ちょこちょこやってくれるジョー

 気まぐれにやってくれるジェラ

 そして俺がチムクエの〇〇いこーって言うとつい来てくれたみんな

 本当に本当にありがとー!

 
 かなりかなり嬉しい!!!













 写真撮影は銀の丘

 俺はやっぱりここが好きだなー

 ペイさんに「そこ好きだねーw」って笑われたけど
 本当にハムって言ったらここ!みたいなとこがある

 2012年 キャプテン中日ハム結成

 初期メンバー10人でこの場所で撮ったね

 あれから5年強 
 昔もこの場所で写真撮ったね
 メンバーもだいぶ変わったけど
 今でもキャプテン中日ハムはここにあるよ!

 初期メンバーのみんなが居てくれたから今もハムは続いてる
 今のメンバーが居てくれるからまたハムは続けられて行ける

 本当に感謝!


 コロちゃん まっさん さきちゃん ぴろ セシちゃん!

 チムクエ実装当時みんなで集まって一生懸命やってたよね

 今のレベル60の中にみんながクリアしてくれたものもちゃんと
 入ってるんだよ!!

 それが繋がりハムの歴史となってるんだよ

 やったよ!カンストしたよーー!

 
 











 これからも続くキャプテン中日ハムの道

 みんなこれからもよろしくね!



 そしてこんなキャプテン中日ハムはメンバー募集中です!!


 今入隊するともれなく
 賢者のせいすい
 まほうのせいすい
 
 豪華せいすいセット詰め合わせをプレゼント!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる