目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-12-20 14:39:17.0 2018-12-20 14:41:13.0テーマ:イベント

フレの皆様へ!


 12月23日 おずちゃんの歌プロで歌手デビューします

 かねてからおずちゃんに「一曲歌わせてー」って駄々こねて
 おずちゃんも渋々w歌わせてくれることになりました!

 なぜ歌いたかったのか!
 ぜひフレのみんなに聞いてもらいたいからです

 ドラクエサービスから6年色々ありました
 自身重い病気にもなって1年間休止してました

 6年間一つのゲームをやり続けるなんて当初微塵にも思いませんでした
 その間 色々な楽しそうなゲームが出てもドラクエ10以外一切
 興味も持てなかったりやってもすぐドラクエ10に戻りました

 何故か?

 答えはただ一つです!

 「みんがいるから」です

 一緒に強敵を倒して喜んだこと感動してくれた人

 一緒にお笑いをやっていっぱい一緒に笑ってくれた人

 病気になって自暴自棄になったとき一緒に泣いてくれた人

 一緒に遊ばなくたってフレ欄でいつもそばにいてくれる人

 そんなみんながいるから6年間も続くと思うんです

 ただこの世界も永遠ではありません

 いつかは終焉の時がくるのです

 ただそんな終焉を恐れないで笑って迎えられたらと思います

 楽しかったよ!ありがとうって!


 そしてその日が来るまでいつまでも笑って

 みんなのそばにいたいです


 そんな想いを伝えたくて歌いたいと思います!

 ですから!フレの皆さんそしてハムのみんな!

 23日暇があったらぜひ!遊びに来てね!

 もちろんこの日は最高の歌い手のみなさんが盛り上げてくれますよー!!

 そして最後に おずちゃんわがまま聞いてくれてありがとー!


 以下 主催者転載


 
うたぷろ~クリスマススペシャル~
 

スケジュール
イベントのはじめ
2018/12/23 21:00

イベントのおわり
2018/12/24 00:00
 

イベント開催
場所
サーバー名
[オ]住宅村

開催場所
グレン草原15125-4
 
参加条件
あり 
※ついてくんはしまってください

※ステージにあがることや妨害行為を禁止します

※生配信はお断りさせていただきます 
 

21:00~ 開幕のごあいさつ

21:10~ ぷっちゅぽん 様
     きんばりー 様
     おたけ 様
     セサミーず様(交渉中

22:00~ あくばる 様(交渉中
     みんとぱふぇ 様
     ゆうま 様
     フク 様(交渉中)
     謎の新人歌い手(交渉中

23:00~ おずこ
     うたかた 様
     ミュライナ 様

23:50~ 閉幕のごあいさつ、写真撮影


自分は23時からハムイベントあるので途中抜けしてしまいますが;;


注 ぜひ!ユーチューブの環境を用意してくださいねー!!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる