目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-12-22 15:33:41.0 2018-12-22 15:35:12.0テーマ:フレンド

あの頃の自分に

 
 わさびが犬骨3倒した~!!!!

 やったー!!

 &おめでとうーー!

 そしてーーー

 わさびごめんね!!!

 結構勝てない事があったり
 勝利まで遠い時期に
 やれあーだこーだうるさかったよね!
 感じ悪かったよね!
 マジでごめん!

 これは他の二人にも謝りたい!

 そしてそんな感じ悪い俺に付き合ってくれて感謝!
 いつも遊んでくれて感謝!
 普段遊んでくれてるみんなにも感謝!

 本当に本当にありがとう!


 この日戦う前 何気無しにある人の過去日誌を見た
 SNKメンバーの初期の時の日誌を見返すの好きなんだよねw

 その人と初めて遊んだのは強ボスのマリーンだった
 ミョウちゃんとユラとw懐かしいw
 その日誌を見ながらゲラゲラ笑ったw

 僧侶以外で行きたいって言う人に即「僧侶ね!」って言ってる自分
 ジュリアンテのムチを裸で受けたいと
 裸になって戦う自分とユラw
 
 昔はこんな余裕あったんだなーってw
 そして心底楽しんでたよな~って

 今はどうか?
 もう目もあてられないわ
 誰?俺?別人?君ゆうま?状態

 強敵に立ち向かうたびにいつのまに忘れてしまった
 「楽しむ」って言うことを

 そして日誌リレーのコメに目がいった

 ゆうまさんは強い!戦闘とかどーのこーのじゃなくて
 全滅しても楽しい!って言える事

 ・・・・・

 あの頃の自分はどこへ?













 この日はもう決めた

 「楽しむ!!」

 そうやってると本当に楽しめた

 全滅しても ドメディ出したりw
 骨にブーメランで3枚抜きされても心の中で
 「何のスポーツだよ!wwww」って一人でツッコんだりww

 この日は本当に楽しかったw

 何でも「おしい!」がでる
 残り6分で赤になって時間切れ

 いつもなら「あーーもう無理だよ!」と落ち込むけど
 すごく昨日が楽しくてもう少し遊びたいな~って

 何か伝えたい時も言い方を気をつけた
 「〇〇しようか~?」「〇〇のがいいよ~」みたいに

 そして迎えた最終戦
 そのまま話を聞いてくれたわさびが聖女を撒きまくる
 蘇生リレーが無くなる
 3人でこれでもか!ってくらい火力をだす

 そして最後はかのりんの渾身の煉獄火炎!

 動画見返したけど
 「これでさいごだ!!くらえ!ファイナルフラッシューー!」
 的なベジータみたいだったw

 これだ!
 昔は常にこれだった

 「楽しい!」

 これを再び気づかせてくれたあの日誌に感謝
 5年の時を超えて助けてくれた

 そしてこれをまたサソリメンバーにも持って行くんだ!

 本当にいつも俺はみんなに助けてもらってる

 この想いを明後日歌にのせて歌うので歌プロ来てね!!!(番宣)


 最後パフェがぼそっと言った

 「これ赤い旅団だね!」

 ネルゲル強

 悪魔の右手

 そして・・・


 レギルラッゾ・ローガスト強撃破!!!


 おめでとー!&ありがとう!!

 楽しかった!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる