目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-12-24 14:09:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おずちゃん主催歌プロ


 やべー楽しすぎて写真撮ってないよw

 昨日はおずちゃん主催の歌プロに行ってきました~!!

 きんちゃんのサブちゃんで歌プロをうまく盛り上げて
 本当の紅白見てるみたいだったw

 それからおたけさんのカッコイイ曲に続き

 みんとぱふぇさんのエブリシングも泣きそうになったなぁ

 ほんで俺の一つ前のあくばるさん
 メリークリシミマス本当に笑った笑ったw
 そのあとやりづらいわww

 フクさんの賢者もクッソ笑ったよw
 もうあのままM1でネタ出来るべ

 そしてハムイベの時間だけどカイリス君が出ると言うので
 ハムイベの時間を遅らせてみる事に!前代未聞だぞ!
 
 結果

 案の上バカだったw
 ミスチルに謝れwww

 おずちゃんのフレに向けた歌も
 まどかさんの歌も聞いてみたかったな~








 ↑世界を救えないドラゴンクエスト3


 歌は歌ったこと無いけど
 最初に聞いた曲はSNKのメンバーの誕生日に歌ってくれた
 ワーズさんのゾーンのシークレットベース君がくれたもの
 これ聞いたとき本当に涙が出た

 俺の歌のイメージはこれが強くてw
 だからネタじゃなくこうなったんだなーとw

 おずちゃんの歌もそれに近くて感動するなぁ


 普段自分は動画作ってて
 結構曲に合わせて替え歌して想いを伝えたりするのが好き

 だから一度歌ってみんなに想いを伝えられたらと
 おずちゃんやまどかさんに駄々をこねて今回出場しました

 歌は初めてなので終わった後
 これで良かったのかな?とか不安もあったけど
 来てくれた人は良かったって言ってくれたので嬉しかった

 もし場をしらけさせてたりしんみりさせてたらごめんなさい!w


 おずちゃん本当に出場させてくれてありがとう!
 本当に楽しかった

 そしておずちゃん、まどかさん!

 フレに歌いたい曲がまだまだあるので
 また呼んでね!ぐへへへ


 29日M1あるので今回の歌の定型が消えちゃうので
 いつかまた歌えるように下に貼っとくね!

 来れなかった人はYouTubeで脳内変換してください!

 来てくれたフレのみんな!本当にありがとう!













 前説

 なぜドラクエ10をずっとできるのか?
 それはやっぱりみんながいるからです
 もしドラクエ10がオフラインだとしたら
 きっととっくにやめてたでしょう
 自分はフレやみんなに優しさをもらいました
 笑顔をもらいました
 逆に自分もみんなになにかできないかな思いました
 ってかしたいです

 いつかくるサービス終了
 その時がくるまで俺はみんなのそばに笑顔でいたいです
 みんなも大好きなフレの事を想いながら聴いてください

 「ひまわりの約束」

 どうして?君が泣くの? 
 まだ僕も泣いていないのに
 自分より悲し無から
 辛いのがどっちか解らなくなるよw
 ガラクタだったはずの今日が
 みんなとなら宝物になる

 そばにいたいよ
 フレのためにできることが
 僕にあるかな?
 いつもみんなにずっとみんなに
 笑っていて欲しくて
 ひまわりのような
 まっすぐなその優しさをぬくもりを全部
 これからは僕も届けていきたい
 ティアにある幸せに気づいたから

 サービス終了の未来
 もしも僕らが離れても
 それぞれ歩いて行く
 その先でまた出会えると信じて
 ちぐはぐだったはずの歩幅
 一つの様に今重なる

 そばにいること
 何気ないこの瞬間も忘れはしないよ
 旅立ちの日手を振る時
 笑顔でいられるように
 ひまわりのような
 まっすぐなその優しさをぬくもりを全部
 返したいけれどみんなの事だから
 もう充分だよってきっと言うかなw

 間奏オリジナルセリフ

 いつだって楽しいわけじゃない
 時には嫉妬したり嫌になるときもある
 それでもこの世界が楽しいのは
 それでもこの世界に今でもいるのは
 やっぱりみんなの事が好きだからなんだ

 だから・・・

 そばにいたいよ
 フレのためにできることが
 僕にあるかな?
 いつもみんなにずっとみんなに
 笑っていて欲しくて
 ひまわりのような
 まっすぐなその優しさをぬくもりを全部
 これからは僕も届けていきたい
 本当の幸せの意味を見つけたから
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる