目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-12-30 14:40:49.0 2018-12-30 14:49:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第三回M1グランプリ閉幕


 第三回M1グランプリ少し色々ありましたが開催を遂行出来ました
 本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました

 ちょっとトラブルがありじゅもくフレンズしか見れなかったので
 ここの芸の感想は動画を見てからまた後日日誌に書きます

 まずはお礼と謝罪まで日誌を書きます


 



 じゅもくフレンズ
 ここだけ見れたw自由すぎて笑ったw
 まーちゃ みど姉 そしてアフロ神ことラべツンありがとうね
 第三回M1の最高のスタートきってくれたよ!

 おだまきーず
 荒らしにも負けず芸を全うできるあなたたちを本当に感謝したい
 ありがとう!

 たまこちゃん
 ばたばたしたけど無事M1迎えられてよかった!
 あなたを呼んでよかった!さすがママ推薦だけあったわw
 またよろしくねー!今度はお友達もどうだい?w

 ロムちゃん
 ロムちゃんリアル忙しい中参加してくれてマジでありがとー!
 あの新しいスタイルのお笑い!かなり笑ったw
 あまり内情は公表できないけどかなり上位でしたw
 リアル頑張ってねー!

 きんキャン
 本当にせっかくの練習してのぞんだ舞台に
 水を差しちゃってごめんね!俺の力不足です
 それでもぶれずに芸を続ける二人のプロ魂に感動してました
 心から感謝!

 白黒キャッツ
 コテッちゃんの出番の前 嵐がいたのでストップさせちゃいました
 それでも快く引き受けてくれて本当に感謝
 wの数はトップでしたw中盤のなかだるみを一気に盛り上げてくれて
 ありがとう!

 こーへ
 いつもギリギリでごめんなw
 荒らされてぐあああってなってるとき落ち着かせる言葉をくれてありがとう
 俺達はピエロだ!会場を盛り上げるのが役目なんだよなw

 フクさん
 優勝おめでとーー!
 そして色々拡散してくれたみたいであざす!!
 今度はクロムさんとぜひ!wプクリポリタンの方にも呼んでねw

 ボス
 心から感謝 これしかない・・
 俺と荒らしの対応しながらあのコメント
 あの神コメントできるのはボスだけだよなーw
 終わった後のみんなを送り出す姿にも感動しました

 ママ
 ママを審査員にして本当に正解でした
 ツッコミのカウントも頼んだからあまりよく見れなかったよね
 ごめんね 自分を犠牲にしてもイベを盛り上げてくれるママに感謝

 おずちゃん
 嫌な役させちゃったかな?ごめんー;;
 おずちゃんの想いは伝わりました
 自分もちょっと色々考えます

 ゆたP
 リアル忙しい中ちゃんと遂行してくれてありがとう
 今回は運営に集中したかったのでMC預けて本当に良かった!
 ゆたP居なかったら回らなかったわ 心からありがとう

 ミコミコ
 あんたは本当に根っからのエンターティナーだなーw
 でもあんたの明るさに本当に助けられたわ
 何があったも笑ってられるのが本当にすごいわw

 無糖ズのみんなとぎゅんたん
 みんな本当に大会を盛り上げてくれてありがとう
 繋いでくれてありがとう!感謝感謝!
 よしきwwww

 来場のみなさん
 最後メイアさんが言った「このイベントはみんなで突くりました」
 本当にこの通りだと今回は心から感じました
 荒らしを対応できない主催に文句を言わず
 ただイベを楽しんでくれました
 本当にありがとうございます
 そして本当に申し訳なさでいっぱいです
 もう少しイベを学んで開催したいと思います





 今回は優勝はフクさんです
 おめでとー!
 
 フクさん参加の第一回は白黒が優勝してるので
 1勝1敗かなw
 今回は最強のピン芸人が優勝しました
 そして今でも最強のコンビ芸人は白黒キャッツだと思ってます

 今回で白黒キャッツがM1参加を最後とは言ってますが
 コテッちゃんの想いは知ってます
 漫才は形じゃなくて二人で作り上げるもの!だよね
 また第四回は違った形で参加してほしいです!
 おわりーずとの勝ち逃げはダメだからね!(0勝3敗)

 としても順位はイベを盛り上げるためのひとつのアクセントなので
 主はみんなで本気のネタを笑って楽しもうです

 それを作ってくれたすべての人に

 ありがとう!

 PS 動画化の予定でしたがトラブル対応の為
    キャラチェンジで録画されてない難しいです
    一応サブカメラで撮りましたが見てみないとわかりません
    誰か録画されてたら自分にお知らせください!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる