目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2019-01-04 21:41:37.0 2019-01-04 21:42:35.0テーマ:プレイヤーイベント感想

新年


 明けましておめでとーー!
 1/4だけどもね!

 今年も
 バトルに、イベに、フレに、ハムに楽しく遊んでいくぞー!
 そして歌イベにも参加していきたーい!
 てのがざっくり抱負

 M1日誌の返信コメは動画見てからゆっくり書きますね~
 
 
 年明け早々
 こへルームで初詣~!

 おるウンコとふわウンコをこーへがしてるところ
 新年から本当にアホだよなwww









 ほんでゆうまルーム+おずちゃんで天獄~!

 歌姫と地下アイドルが一緒になるとかわいいなぁ
 そんなかのヨシキwwww

 天獄って本当に良いコンテンツだよねー!
 後モンバトも!!

 もっと8人コンテンツ増やしてみんなで行きたい!








 ピーチ君とわぁとサソリ2を3人討伐!!

 これは燃えた~~!
 ってかクッソ楽しかった!

 ディスコードで会話しながらやってるけど
 こういうのも楽しいよな~

 犬骨の3人討伐の時とか俺がカカロン切らしてて

 わぁ「ゆうまカカロン切らしてる」
 ゆうま「いや!逆にいらねーかなーって思って」とかwww

 そんときのピーチ君のツッコミもおもろいんだよなー!

 この二人は超絶ガチ勢だから邪魔にならない程度に勉強しよう











 そして2019年初イベントはおずちゃんの「わらプロ!」

 おわりーずも参加しましたよー!

 オファーを受けたのがイベ2日前だったけどねww

 リプでも良かったんだけどやっぱり新ネタがいい!と思って
 急遽作った!

 わらプロは「自由!」をモットーにしてるので
 それなら!って事であべを使ったよww
 もう二度とないけどねw

 開幕はおずちゃんの  えぶり寝具wwwおもろいww
 ホルス君の社畜ネタも楽しかったー!
 ルーテさんのネタも初めて見たけどめっちゃ完成度高いね!
 ビックリ!ただテンポが早すぎて追いつかない時あったww
 笑い飯っぽかったよね!
 後はきんキャンが分かれてやってたのがすげーなー!って
 ネタも楽しかったし!!

 コテッちゃんも何か新しい試みでやってて楽しかったw 
 歌のシンクロ!ではなくツッコミのシンクロ!
 新しいし楽しいww

 後 おだまきのリプ!
 あれもうリプじゃねーだろww自由かww
 壁は盛大に笑ったわwww

 フクちゃんの宇宙一のネタもすごかったし笑ったしww

 トリはクロムさんのふすま芸
 もう腹よじれたわwww





 何度も言うけど
 
 ドラクエ心から楽しめるのは

 ハムメンやフレやイベで良く会う人のおかげです!

 こんな自分ですが

 どうか

 2019年もよろしくお願いします!!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる