目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2019-07-28 11:41:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアフェス



 日誌フェスのパワーアップ版!

 「ティアフェス!」

 日誌フェスはスタッフで参加したことが多かったので
 今回は巨大複合イベント完全なお客として参加
 
 22時に少し遅れてイン!

 降りるとフェス名物「挨拶」が待ってたー!

 これやっぱり気持ちいね~

 リアルと同じで「フェスお祭りに来た!」って気分になる

 まず降り立って速攻走ったのがタカさんの
 「マイコーデサバイバル!」

 だけど・・・・

 終わってた~;;残念!


 なので安定の大道芸!

 こちらもおわりーずは参加せずでゆっくり客化

 おだまきーずのコントを見た!

 つるちゃんの毒舌が超絶面白かったw

 つっぱー君w

 よくできた台本だったなー
 
 ガヤしがいがあって会場も一体となってみんなで笑ってた

 いい空間だ!

 でもな!

 絶対カイリス君がボケでつるちゃんがツッコミだろ!!w

 終わった後 カイリス君に

 「こてっちゃんの出番になったら教えて~」って言ったら
 終わってた;;

 タカさんのマイコーデとこてっちゃんの漫才見れなかったのが
 この日のダブル超ショック!

 こてっちゃんはトリかトリ付近だろうなぁって
 タカをくくってたのがだめだった;;










 今回は色々回れた~

 だんご集会→うんこになった

 集えオガ娘→おっぱい見てた

 プクリポ集会→うんこ姿を投入して写真撮った

 和ストルティア→和のうんこになった

 ピキー!集会→キラーマ君の後ろをうんこで歩いた

 ホスト集会→シャンパンコールがかっこよくてホモの気持ちが分かった

 そしてレッズさんの占い

 一人の相談を見たけどめっちゃすげーって思った

 的を得て的確に占いにそってアドバイスをしてるし
 かと言って真面目すぎずお笑いを入れるし
 こりゃ評判いいわ!と納得した





 そしてフェスの醍醐味は知らない人と交流することだよね!

 こーへともそんな出会いだったしな

 今回のお気には「ハゲ」ちゃん!(かわいいオガ娘)

 ハゲちゃんがホスト集会の近くにいたので速攻声をかけた

 ゆうま「ホストの方ですか?」

 ハゲ「違うわよ!こんなにかわいいのに!」

 ゆうま「俺の方がかわいい」

 ハゲ「だまらっしゃい!!」ハリセンツッコミ

 ゆうま「絶対俺の方がかわいいわよ!」うんこに変身

 ハゲ「んもーー!私のほうがかわいいわよ!」

 本当に初対面?wって言うくらいのやりとりw


 後はフェスは同窓会の感じもあるよねー!

 フレやイベントで会う人にいいね!ラッシュ
 されるのも気持ちいい!

 やっぱりいい空間だわ







 
 22時から1時半までがっつりいた

 3時間半が一瞬の出来事だった

 規模は違うけど
 6年前のメイアさん初イベントの日誌交流会思い出したわ

 あの頃からただただ前進する彼女と最大のパートナーエイミー

 二人の発言通り日誌フェスのパワーアップを見た

 あの6年前からこれだけ大きなイベントになったが
 二人が決してぶれないのは

 「アストルティアを盛り上げる!」
 ていう事だけ

 本当にドラクエ10が大好きなだけ

 自分たちが楽しんでみんなも楽しませる

 ドラクエ10が好きな人たちを結びつける

 ぶれないでこれだけを考え進んでいる

 周りが「すごい!」ってなって彼女もイベも勝手に有名になっていったが
 彼女本人は一切そんなことに奢らずただただ上記の事を想いブレない

 本当に尊敬して感謝してる


 あっというまの3時間!

 これだけ楽しめたのはボスとエイミースタッフさんそして演者さんが
 何か月も前から打ち合わせをしてみんなで楽しもうと努力してくれたから!
 スタッフ全員にいいね!と労いができなかったのが残念だけどこの場で

 「最高のティアフェスを最高に楽しめました!ありがとう!」
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる