目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2020-11-16 18:18:24.0 2020-11-16 18:33:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

お笑いD-1グランプリ


きんちゃんから「ゆうまさんのD1冒険日誌でほめてた人いるよー」
って聞いて久しぶりに日誌を書きました

にしても一年も書いてなかったかw

さて今回コテっちゃん主催の「お笑いD-1グランプリ」に久々に
パフォーマーとして参加してきました!

何となく遠ざけてたプレイベ
でもコテっちゃんの告知とか色々ツイッターで見ていつも
「いいなー」と羨ましがってた

今回M1みたいなイベント開催するみたくもう我慢できなかったw

結論から言うとめーーーーっちゃ楽しかった!!

参加を決めて前々からシュンちゃんのツッコミを浴びたかったので
シュンちゃんをスカウトしたけどシュンちゃんも出るみたく盛大にふられ
きんちゃんとも組んで見たいんだけど俺達組んだら収拾つかないっぽいしw

ピンで挑戦することにしました!

あいつは最後まで誘えなかった
ダメだなー俺








 今回のコンセプトは「みんなでワイワイ楽しみたい」
 からネタを考えた

 コテっちゃんのイベントは本当に白チャガヤのレベルが高いから
 ボケれば自然と返ってくるだろうとw
 なので俺の今回の相方のツッコミは会場のみなさんと他力本位に作ったw

 でも案の定素敵な白ガヤ返ってきたよね!
 本当にみんな天才
 パフォしながらゲラゲラ笑ってたw

 後「そう!それ!そのツッコミが欲しかった!」ってのも多かった


 ドレア紹介から

 ゆ「ある時はミッキー〇!」
 白「〇の意味!」とかw

 歌パフォから

 ゆ「それでは聞いてください米津玄米でメロン!」
 コテ「米多いなw」とかw

 ゆ「レモンな~らば、ど~れほど良かったでしょう」
 で速攻終わったら
 白「え!??終わりーーー!?」とかw

 キテレツの歌とかみんなよくわかったよねw
 あそこが一番きもちよかったw

 題がかつ丼そばセットって題なのにキテレツのコロッケ作る歌パフォして
 「揚げればコロッケだよ!」って言ったら
 何を作ってんだとかw

 もう本当に本当に楽しかった!ありがとう!

 
 そして終わった後のニシゴンさんのコメント

 本当にすごいねあの人!コメントが素晴らしすぎて
 聞いててすごくうれしかった

 後は3人の寸評が本当に良く見ていてすごいなーって思った

 おずちゃんは終始態度悪かったけどよく見てんなーって

 カイリス君は瞬発力が高く種屋だし柱盗まれるし

 コテっちゃんは審査員めっちゃ向いてるよね

 みなさん本当にありがとう!


 そして、後の組のパフォもおもろかった

 きんちゃんは見れなくて残念!

 俺の次はシュンちゃんとミヤ 何気この二人は俺の中でゴールデンコンビ
 ネタ自体の完成度は本当に高く笑ったw
 
 ほんで ゆたP
 ゆたPのパフォ見たけどおもろいなーw
 あ!ピンのネタってこうやってやるのかって反省したw

 わろぷんても初めてしっかり見たけどこの二人いつから組んだんだw
 異色だよねwちょっとコてっちゃんのネタに似ててうまいなーって思う

 トリはネスこ
 いやー笑った笑った テンポもいいしネタもいいし
 そこらへんの芸人よりおもろかったわw

 前半も見たかったけど残念!

 とにかく!白チャでツッコンでくれた人のおかげでパフォ出来て
 すごく楽しかった!ありがとねー!

 SNK まーちゃ かのりん パフェ そして・・・来てくれてありがとうね!

 大喜利ンピックでも少しやりたいなと思ったw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる