目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

そーすい

[そーすい]

キャラID
: VP647-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そーすいの冒険日誌

2014-12-08 12:47:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パスタとバズズとピラミッド

土日はピラミッドやカード消化やコロシアムをしていました。

ピラミッドは先週土曜日までサボっていたのと
日曜日のを合わせて2日連続でピラミッド第8霊廟に挑戦。

土曜日の方はいつも行っている魔魔僧僧の構成。
20分ぐらいかかりましたが比較的安定して1発クリア!

日曜日はちょっと構成を替えて戦魔道僧の物理あり構成。
3回目ぐらいでクリア出来ました!
道具使いの方がかなり葉っぱを使ってくれたので助かりました。
戦士はHP高いのでやられにくいのがいいですね。
バイシオン+真・オノむそうで攻撃力も高いです。
それでも位置取りが悪かったりすると葉っぱが間に合わなかったり
するので
どんな構成でも立ち回りが重要だと感じました。

あとはやはりHPですね!バランスパスタうめー!(星1で妥協しながら


他にはバズズ強のカードが2日ぐらいで切れそうだったので
ダウングレードせずに強のまま行くことにしました。
構成何がいいのかなーと話し合った結果バト武賢僧に決定。
自分はいつも魔法使いなので賢者のイオグランデを取るためにダーマ神殿に立ち寄りました。

そしていざバズズ強とご対面!
むげんのさとりはスキルポイント足りなかったからとりあえずしんぴ・・・あれ無い?
ん?魔力覚醒・・・?
魔法使いのままだこれー!しまった!
イオグランデ取って安心してました本当にすみません!
でも武闘家の一喝と僧侶のおかげでなんとか勝てました。
破片でしたけどね!

最後にコロシアムも結構通っているんですが
SSに上がりました!(1週間ぶり3回目
いやーS+とSSの間を行ったり来たりしてなかなかポイント上がりません。難しいですね。
フレンドは4回S+に落ちてるそうなので僕もあと10回ぐらいは落ちるんじゃないでしょうか。
ここでもとにかくバランスパスタもぐもぐ。

ちなみに日曜日のお昼はカルボナーラでした。リアルパスタうめー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる