目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

そーすい

[そーすい]

キャラID
: VP647-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そーすいの冒険日誌

2015-01-25 17:14:27.0 テーマ:おしゃれ活動

プレゼント

皆さんこんにちは。
1月も残り1週間ですね。
まだ寒い日が続いており中の人は先月吉祥寺で買ったコートが手放せません。

アストルティア界においては1年を通して気候の変化が見られず
今日もオルフェアトゥーンタウン地区は穏やかな朝を迎えました。
しかしお気づきになられだろうか。
プライベートコンシェルジュの話を聞くと的確に季節感のある言葉を投げかけてくれていたのです。
つまりアストルティアにも日本と同じ四季が存在するということが判明しました。

そしてそんな冬にぴったりの出来事がこちら。


うわあああ!ドワ子かわいいいーー!
ドワドワドワドワドワドワあぁぁぁ!

もしやその手に持っているものは?
あれですか?あれですよね?
夜なべして作る毛糸のあれですよね?
開けていいんですか!開けますよ!















はいきた!手編みのぼうし!
※暖かさを最大限感じるために服を脱いでいます。

これはありがたい・・・
プライベートでコンシェルジュなドワ子からのプレゼントが頭からスゥーっと全身に染み渡ります。
よく見るとカムシカのバッジのようなものがワンポイントに着いていますね。
きっとアズランで毛糸を調達した時に一緒に買ったのでしょう。

冬を越すまでにセーターも編んでいただけるかは分かりませんが
またアストルティアでの思い出が増えました。
今日もオルフェアトゥーンタウン地区は暖かいです。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる