目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

そーすい

[そーすい]

キャラID
: VP647-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そーすいの冒険日誌

2015-08-09 14:30:30.0 テーマ:コロシアム

SSいきました

第6回バトルグランプリも昨日無事SSいきましたー
やっぱりSS戦は相手が上手くて面白いですね。
GP期間中じゃない時でもこれだけ上手い人とやれたらいいのに。

今回は団体戦なので、パーティー4人のうち1番高いランクの人同士でマッチングします。
つまり1人でもSSが居れば、相手もSSの人になります。
これで自分のランクに関係なくSSの人とバトル出来るのは良かったですね。
ここ3日ぐらいはほぼSSでやってました・・・
寄生じゃないよ!

前回のGPからSS戦ではBGMが変わるようになったんですけど、
今回はDQ7の戦闘曲、血路を開けでした。
釣りのBGMと同じかよ!って気はしましたけど。
第6回なんだから6の魔物出現とかにしてくれれば良かったのにー
キラーマジンガとか四諸侯で流れるやつ!
緊迫感のあるBGMがいいですよね。

まぁそんな感じで団体戦はゆるくコロシアムを楽しんでいます。
個人戦の時はわりとストイックにやってたんですけど、
団体戦はチャット出来ますからね。
負けても自分を責めることが減ったのでストレスはあんまりないです。
でも人のせいにしちゃう頻度は増えたのでこれはこれで良くないかな。
連帯責任って事にして1/4しか反省しません!

純情な感情ーは空ー回りー
ルンバさえー言えないでいるーMP0ー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる