目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

エイコ

[エイコ]

キャラID
: PE889-686
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイコの冒険日誌

2017-01-07 21:49:36.0 テーマ:その他

ノートパソコンがきました。

私事ですがノートパソコンを買い換えました。
ヤフオクで落札した2012年制の中古品ですがね。
デスクトップパソコンは門限が21時30分までで前のノートパソコンは重くてベンチマークが重い・起動不能でスローモーションでしか出来ず、ゲームどころではないパソコンでした。
この度のパソコンはベンチマークが快適で問題なく動きますね。
迷宮でテストしましたが、仲間組んでも問題ないレベルまで上がってます。
メモリーと言う部品も4GBから16GBに増設して、記憶装置もHDD250GBからSSD250GBに積み替えて処理速度を向上させて起動時間は7秒です。
インターネットもサクサクと切り替わり問題なしです。
無線ランが付いて無かったので手持ちのアダプターで問題なく速度も速いです。
ただ、HDDからSSDにデータをコピーするソフトが壊れていて使えず解決するのに6時間ぐらいかかって今日の朝からドラクエをインストールしました。
まだ調整が残っていますが、夜にしたいときはヘッドホンでできます。
夜にインしてたらよろしくお願いいたします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる