目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの探究者

ノルン

[ノルン]

キャラID
: HH900-083
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノルンの冒険日誌

2017-07-03 17:09:16.0 2017-07-03 17:12:00.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめその1!

ドレスアップのバリエーションが増えてきたので、記事に纏めてみることにしました~。
試行錯誤してる時も凄く楽しい!けどそうびぶくろと倉庫の圧迫が、、大変だー。 その1
頭 ウィッチハット/体上 道化師の服上
体下 ゴシックフリル/ウデ 天使のてぶくろ
足 ゴシックニーソ/なみだのシール

道化師ルック。今までで一番長く着ているドレスアップです。道化師をふくびきで当てたので活かそうと思いついたのがこれ。色味とシルエットのコンパクトさに帽子のボリュームのバランスがお気に入り。 その2
頭 ゴローさんのリボン/体上 オーガの町人服
足 スターリーブーツ/ウデ オーガの腕輪
サファイアのピアス

オーガの町人服に惚れ込んでコーデしたのがこれ。首元のモコモコがたまらなく好きで、白を基調に可愛く仕上げたい!と思い組み合わせました。
元々の髪型にこのリボンを合わせるといかにもアホそう(偏見)でお気に入りです。
ちなみにマデサゴーラを倒すときはかっこいい服で!と決めていたのですが、着替えをうっかり忘れてしまいこの服のままバージョン2エンディングを迎えてしまい、なんだか締まりのない絵になってしまう事件が起こりました。悲しい。 その3
頭 魔法戦士団ハット/体上 音楽隊の制服
体下 ウェスタンスパッツ/ウデ はがねのこて
足 タイフーンブーツ/モノクル

男装の麗人ルック。これも過去に当てた音楽隊の制服が倉庫にあるのを発見したので、どうせなら今まであまり作ったことのないかっこいい系の服を作ろうと試行錯誤しました。
上半身が意外とボリュームあるので下半身は抑えめに。タイフーンブーツは他のコーデにも使っているのですが、美脚効果もあり重宝してます。他のブーツ系はモコモコして美脚とは少し離れちゃうんですよね。
このコーデは走ってる後ろ姿が最高です。脚線美。

長くなったので残りはまた今度!
前回の日誌にいいね!、コメントありがとうございました!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる