目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの探究者

ノルン

[ノルン]

キャラID
: HH900-083
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノルンの冒険日誌

2018-04-05 16:23:08.0 2018-04-05 16:50:55.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ3

また溜まってきたのでまとめ記事です~ 天狗娘コーデ。
天狗のかんむり/天地雷鳴士の装束上
ドワーフ作業前かけ/マリンシューズ/緑玉のピアス
オプションで番傘(赤)

かなりお気に入りのコーデです。天地雷鳴士の装束が可愛かったのでなんとか活かしたいと姿見でいじってたら生まれました。エルトナ大陸専用装備です。
ピアスは胸元の青に近いマリンブルーに染色しています。
腰帯、冠、靴の一部をブラッドにして統一感を出しています。レッドで代用しようとしましたが、なんだかボケた印象になったのでブラッドの在庫フルで使ってしまいました。また農耕生活が始まります。
某歌劇団風コーデ。
アドミラルハット/メロディアスーツ上
天使の手袋/あらくれパンツ/桜花のブーツ
サファイアのピアス/セクシーほくろ
オプションでユニコーンプリズム

片手剣がとても良く似合います。ブルームシールドか二刀流がおススメ
上半身と対照的に下半身はスッキリしているので、アドミラル系帽子にありがちなモッサリ感があまりありません。桜花のブーツのステッチが縦なのと、足首周りのコンパクトさがミソじゃないかなと。
あらくれは色を変えるだけであらくれじゃなくなるんですね…感動。
エテーネのあいさつと花束のしぐさの親和性がとても高いドレスアップです。
ア○ロチョココーデ。
どうぐ使いのぼうし/クイックジャケット
道化師のグローブ/ローズフォーム下
エトワールブーツ/ボンボンのピアス/ハートのシール
オプションでストロベリーチョコか、名探偵のポーチ

ホワイトデーの時期に考案したのですが、イベントスペースで写真撮るのを忘れたのでメギストリスにて。買ったはいいけど持て余していたローズフォームを活かそうと考案したのがこれです。
コンセプトは美味しそうな服。クイック上はシルエットが綺麗で人間に良く似合うと思います。細かい装飾も好きです。デザイナーさん最高。
エトワールやどうぐ使い装備もドレスアップ用に持ってこいですね。ゼルメアや闇商人から楽に手に入るので調達に困らないのも良いです。

ローズフォーム上もカッコいいんですが、いまいちしっくりこないので放置です。袖が特殊だから扱いが難しい。

まだありますがまた気が向いた時に。ではでは。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる