目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

ケイアール

[ケイアール]

キャラID
: HS306-462
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイアールの冒険日誌

2019-10-21 21:59:18.0 テーマ:魔法の迷宮

ギュメイの勲章、二個目完成w


皆さん、コインボスのアクセ、やってますか?
三将軍のアクセに伝承させたくて、ギュメイを倒してきました。

欲しい合成は会心の0.5です。
未完成品は13回合成で0.5と0.5と0.2でした。
(HP3と3と3は完成済み)


コインは鳥さん、猪さん狙いでふくびきしたのが十数枚。
(2等3等でもらうのが効率良いですよねw)
装備はゼルメアと三将軍向けに買った会心腕で。

ちなみに以前の構成は覚えていない。
自分は何職で行ったのだろうw


大変なのが仲間検索しても人が居ないこと。
土日の日中はいても一人、緑玉しても数分放置…

土日の夜でやっと誘ってもらえました。


写真3枚目が1PT目で1枚持ち寄り。
(宝箱忘れ)

写真1と2枚目が2PT目で2枚持ち寄り。

もらえたアクセ何回目かで会心0.5が出て完成しました。
2枚目が終わった際にリーダーから「まだ未完成なら行きませんか?」と
誘われて他の2人は「是非〜」に対し、私は「あと1つ。
出なければ参加」と答えた直後に完成。申し訳なくもゴメンね〜して
仲間抜け。


で、念願の三将軍勲章に伝承しました。

今後は三将軍とのニラメッコです。
ちなみに三将軍の勲章は
1つ目、会心533、伝承が会心率0.5
2つ目、HP11無し、伝承がHP3
です。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる