目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年さまようたましい

ゲルゲ

[ゲルゲ]

キャラID
: TL332-993
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゲルゲの冒険日誌

2014-11-30 05:51:28.0 2014-11-30 05:56:29.0テーマ:チーム活動

<七不思議>深き森の幽霊列車 観測完了!

~前回までのあらすじ~

パブ、キャバクラ、ガールズバー・・・様々なネオンに彩られた繁華街。

入店するのが怖いので、看板を眺めながらコンビニで買ったビールを飲む豆。

そんなありふれた日常をあざ笑うかのように、冥府の軍団「蟻の門渡り」が街の襲撃を開始する。

敵陣の双将軍「ワシャーン・アヒーン」との熾烈な戦いの果て、一人立ち尽くす豆は呟いた。

「今度は着用してたブラの・・・ホックが破損・・・してる・・・!?」



という訳で、魔れっ・・・幽霊列車をメテオストライク!豆界のファン・ニステルローイ こと、ゲルゲです。

今回は鯖1、3:42~(72周期目)にて観測!


列車までちょっと距離があるのは勘弁な!

無音で迫り来る幽霊列車・・・まるでFFⅥのマッシュ(一撃昇天用フェニ尾準備中)とカイエン(戦闘不能なう)のようだ・・・



何はともあれ、これで七不思議1周目終了!

かつて公式PVで見た、戸惑う→土下座の連携仕草も出来るようになったよ!


これまで豆と七不思議に関わった全ての方々、心の底からアリガトウ!

七不思議の撮影現場に通ってると、見知った人が白チャで話しかけてくれたり、フレ登録して下さったり・・・


改めて思う。アストルティアってすげぇ。


「定点観測・ローラー探索したいのに人がいない!手伝って!」
「もうすぐ出現天井!美味しいとこ、もっていけますぜ旦那ぁ!」
「サイヤ人は戦う度に強くなる」

こんな時には是非、豆に連絡を!当然、協力は惜しまないんだぜ!



女「ねぇ・・・後悔してる・・・?」

男「しないよ、後悔なんて。僕は後悔しない主義なんだ。」

女「嘘よ!ちゃんと私の目を見て言ってよ!」

男「・・・」

女「本当は後悔してるんでしょ?前日、目の前に幽霊列車が出現してたのに、みかんの皮を剥いてたせいで撮り逃したこと・・・」


実   話   で   す




以下、おまけ



~ダイナミックおねしょが治らなかった頃~






~ジンベエザメ(キングサイズ)を幽霊列車と偽って報告を思案してた頃~






~七不思議を33時間連続定点観測した後(見えない明日を探して)~

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる