目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年さまようたましい

ゲルゲ

[ゲルゲ]

キャラID
: TL332-993
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゲルゲの冒険日誌

2016-02-08 01:57:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【2月7日】大人数!わちゃわちゃ隠れんぼ大会!【豆氏の誕生日】

どもども、29鯖で産まれた超新星(大質量の恒星がその一生を終えるときに起こす大規模な爆発現象・・・あれ?産まれ・・・死んでる?)、豆です。

2月7日は豆氏の誕生日ということで、チームリーダーのちいさんが企画してくれたよ!

なんと今回は、ぴょんぴょん団の皆様も参加していただけました!

豆のフォーマル衣装である「ヒィ!!オ・・・オバケェェ!!」衣装と「お名前忘れん帽」を使ったとってもシンプルなゲーム!
おもしろかったぁw


第1部はアラハギーロで豆が皆さんを探し出して、いいね!するというルール。

10分で名前も見えない状態で17人はキツいっすよ・・・数人探しきれませんでしたw

その後、皆さんから大量のプレゼントを頂きました。アリガトゥー!

豆の心も倉庫もタンスも満たされました・・・




第2部はヴェリナード城下町という広大なエリアにて、鬼2人VS他全員という鬼畜ムリゲーでしたw

制限時間10分+延長5分での大勝負!豆はタイムアップ直前に見つかってしまいましたよ・・・ぐやじぃ!



それにしてもお化けの大群は圧巻でしたねぇw


参加者の皆さん、本当に良い一日にしてくれて感謝感激です。

お陰様で豆、どこに出しても恥ずかしい立派な32歳児に育ちました!


今日だけで数百の☆を頭に投げつけられた豆は、幸せを噛み締めながら流血でオフトゥンを真っ赤に染めながら眠るのでした・・・
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる