目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年さまようたましい

ゲルゲ

[ゲルゲ]

キャラID
: TL332-993
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゲルゲの冒険日誌

2016-05-02 23:49:33.0 テーマ:その他

【今日の日誌は】巡り巡る恐怖・・・HEN☆TAIバトン【黒歴史確定】



唐突な話ですが、豆はおパンツが好きです。




昔、「スパッツは許せない。ブルマ大正義。」という意見を持つ友人と談義をしたことがあります。

友人曰く、肌の露出(特にふともも近辺)が少ないことが問題だと。


しかし良く考えて下さい。



肌を覆う面積が広い分、露出度では劣るものの、逆にふとももを隠すことによりスポーティーにふとももを魅せる、つまりふともものラインを綺麗にかつ健康的に見せる働きをしている。着用者の肉付きが良い場合、そうでない場合。どちらの場合でも、その尻肉の存在感を強調できる。ダイナマイトムチムチバディの方の場合は、そのボリューム感を、まるでのボンテージ衣装のように強調し、小鹿のような少女の場合は、その未発達な起伏をさらに平坦にし、柔らかな曲線を描く。また、お年を召され、体型が維持出来なくなってきた方でも安心。スパッツは矯正下着としての役割も担うことが出来る。そしてその場合でも、それはそれでマニアックな締め付け具合になり、趣がある。改めてスパッツの汎用性に驚くばかりである。そしてこれらの効能はスパッツだけでなくレギンスやタイツにも備わっていると言っていい。



そう、正確に言うと豆は、秘部を隠しつつも限りなく真実に近い何かを映し出す布的なものが大好きです。



豆がお化け衣装をこよなく愛している起源がここに存在しているのかも知れない・・・



という訳でチムメンのわんこ、はちけから変態バトンなるものを頂きました。
ワンコ・・・ユルサナイ・・・


そんな感じで変態バトンスタートです!



Q1 あなたの名前は何ですか?

ゲルゲ  豆  29鯖のアイドルお化け  アストルティアの恥  クソ緑  粘土


Q2 お気に入りの定型文は?

やめてください!死んでしまいます!  ⇒ いいね!の☆が頭部に刺さった時の定型文です。
ニンゲン・・・ユルサナイ・・・  ⇒ 複数の☆が頭部に降り注いだ時の定型文です。
んぎもっぢい“ぃ”!  ⇒ 数多の☆により痛覚がバグってきた時の定型文です。


Q3 DQを始めた日は?

2012/8/20
ほぼ発売日組です。

 
Q4 好きな女優or男優は?

世捨て人なので俗世に興味がありません。
強いて言うなら釈由美子(の強く抱きしめたら折れてしまいそうな骨格)が好きです。


Q5 好きなマンガは?

EAT MAN ・・・ くっそ古いマンガですが古本屋で一目惚れしました。あぁ・・・鉄食いたぁい・・・
HUNTER×HUNTER ・・・ さっきネットでオーラ系統診断したら「生粋の変化系」って出ました。どうやら豆は気まぐれで嘘つきだそうです。


Q6 変態ですか?

人は豆を変態と罵りますが、これが豆の普通。平常運転です。


Q7 ぶっちゃけ変態ですよね?

いいえ違います。主観ではこれが平常運転です。むしろ豆以外のニンゲン全員が変態です。


Q8 レジがあったら、可愛い子(イケメン)の方へ並ぶ?

腕毛生やしっぱなしな子のところ。


Q9 やらかした変態エピソードは?

先日、こんな夢を見ました。



新しくコンシェルジュを雇いました。



「お母さん」と名前をつけました。



一人暮らし歴の長い豆としては割とアリなんじゃないかと思いました。



家を出ました。
お母さん『行ってらっしゃい』


家に帰りました。
お母さん『おかえりなさい』




ほら、やっぱり悪くない。





お母さんをなでてみました。

お母さんはハートをたくさん出して照れていました。






くっそ引いた。



Q10 変態をやめれますか?

豆に、物言わぬ貝にでもなれと?


Q11 チラ見え派?モロ見え派?

だまれ小僧!チラもモロも両方ロマンが・・・だまれ小僧! 
だ、黙れ!だま・・・くっ!黙れ!えぇいだま・・・黙れ!

アレだね。人って派閥のことになると他人の話を聞かないね。
※豆はモロ見え派です。むしろモロ見せ派です。


Q12 Sですか?Mですか?

間違いなくM


Q13 自分を変態だと言い張る人をどう思う?
 
人を傷つけない嘘をつく人は嫌いじゃないですよ?

   
Q14 好きな人があなたより変態だったらどうします?

好きになってくれた人を好きになる傾向があるので
変態さ含めて好きなんじゃないかなぁ。


Q15 身近にいる変態さん5人にバトンを回して!

新しいあなたを豆に見せて下さい・・・

ホタルビの燃える変態ドワ魂 ・・・ もんぶらん さん!
何考えてるのか・・・知りたい!もっと知りたい! ・・・ オパーヌ さん!


もちろん華麗にスルーされてもかまいません(*´∀`)
変態とか気にせず、気楽に書いて頂けると嬉しいです!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる