目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

レゴエ

[レゴエ]

キャラID
: WF509-427
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レゴエの冒険日誌

2020-06-28 04:08:09.0 テーマ:フレンド

アッキードレアコンテスト結果発表!



みなさん!日誌にて沢山の応募ありがとうございました!
優秀賞について紹介したいのですが、どうしても先にこれだけはお伝えしたいです!




君らセンスありすぎ!!!!




まさかこんなにお洒落なドレアが集まるとは思っておりませんでした!
ネタ風なドレアも投稿いただいたんですが、これもまたおもしろい!

感激しました!ほんとに!
本当に皆さんありがとうございました!

アッキーも1つずつちゃんとドレアを見てとても悩んでいたようです!




ということでその悩んだ末の優秀賞発表です!


ドドン!


今回の優秀賞はカインさん作のこちらのドレアに決定致しました!
これはもう純粋にカッコいい!
俺も作りたい!笑
白ベースでけっこうカッチリ目にまとめてあるの、かっこいいです、アッキーもご満悦でした!

素晴らしいドレアでした!
カインさんおめでとうございます!!


今回、残念ながら選ばれなかったドレアを考えていただいた皆さんにも僅かながら参加賞を配らせていただきました!
皆さんが考えてくださったお時間に見合うものかどうかはわかりませんが、金欠レゴエからのお花とアッキーから感謝を込めての給付金ですwww



また次回も企画しようと思っています!
どういう形になるかはわかりませんが、こんなに素敵なドレアが集まるのならいくつか賞を考えて開催したいなと思います!
正直一つに絞るのはかなり苦しいかとw




では皆さん本当にどうもありがとうごさいました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる