目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2016-12-10 22:46:02.0 テーマ:チーム紹介

強く上手になりたいチームメンバー募集

月の女神 アルテミス
創立4年↗たちました~
チーム入隊希望からメッセージか広場へのコメントお待ちしてます
お休み組抜いて   
週数回インメンバー30名~50名維持チームです

入隊条件
18才以上常識あるかた
メインキャラ
週3以上インするメンバー募集ですよっ!



アルテミスルール
女子には優しく!!!

強い、弱いは関係ありません
家のサブリダ達も入った時はカンスト職1つも無かったりとかあるあるです!!


チームの様子
12月3日現在
チームレベル 56   チームメンバー100人
リーダー カナリーン
サブリーダー   17名
週数回以上インメンバー 35名
お休み組又は月数回インメンバー17名
メイン所属サブキャラ47名
創立時入隊 初期フレで他チムのリダさんのサブ1名

メインキャラ半数以上オールカンスト
初心者さん数名

サブリダさん達は困った時など助けてくれます
質問なども手が空いていてわかる範囲で皆答えます

挨拶は皆しますが忙しい時は無理しないでオッケー
初心者で上手になりたい人大歓迎
理論値終わり組が余ったカードなど消費おごりツアーよく開催されます
夜メイン 昼数名


チムクエ強制などありません
自分の好きな用に遊ぼう!

既婚者多しパパ、ママ多し
出会いや、相方求める方には合わないチームだと思います!!!
はっきり言って浮きます!!!(笑)

ずっと非表示の方
チーム入隊してずっとインしない方
くれくれ、してして、暴走チャットさんは
チームから抜きます~

楽しくボスやレグ、ダークキングなど勝ちたい方。
強く上手になりたい方が合うと思うよ
後ほんわかマイペースで遊びたい方が良いと思います!

詳しくは
リーダーブログ
夏菜と月の女神  アルテミス
ググって見るとチームイベントやら
チームの様子が分かりやすいです

レグナードの称号取りはお手伝い致します
ダークキングⅣ上手に安定勝ちしたい方歓迎ですよ~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる