目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2019-02-22 02:35:09.0 テーマ:その他

防衛軍ルーム連絡募集「蟲、屍募集について」

★防衛軍ルームの参加条件について★
装備、宝珠、雷ベルト、スキル 用意
肩色赤以上
ルーム募集に月最低5回以上参加出来る方
ブログにてチャート確認して参加

▲残念ながら装備もスキル宝珠も用意せず。
ブログのチャート確認も曖昧で参加される方が居ます。特に初めての方に多いです。
初心者なのに最低限の準備もしてこないとか
他の方の迷惑にしかなりません。
自分の参加職(大抵は魔物参加)の装備、宝珠など書き出して。抜けないか確認して参加したら確実だと思います。



屍、蟲練習始めます。
ルームの蟲募集に不馴れですけど。
って参加してる方を見ますが。
ある程度の動きを理解してる方以外は参加すべきじゃ無いと思います。
募集主さんにも迷惑かかりますし。
私からしたら スコル1,2も通ってるも無いのに
いきなり3の募集に参加。
って見えます。同じ感じだと思ってます。




★蟲、屍の参加条件★
ルーム、野良、フレンドなどで高速周回練習回数多く。 基本的な動きを理解してる方のみ。
高速周回始めたばっかりで不馴れな方は
造魔、機械、獣で慣れてから参加して下さい。

大体の参加見極めポイントとして
ガジェット、災禍などの仕組みを理解している。
ライガーなど打つ場面を理解している。
金縛り、GF 、斧など経験してキチンと出来ている。
勝てない時の動きの反省、改善が出来ている。
話し合いに参加して改善出来ている。

ルーム目標は
「ルームの誰が参加しても
   造魔、獣、機械9割以上勝てる事」

練習しないと慣れません。動けません。
人を集める為のルームです。
募集しても来るメンバーは決まってきています。
安定して高速周回するためのルームです。
それを理解の上ルームに居てください。
条件、熱意など合わない方はルーム脱退して下さいね。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる