目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2024-04-15 22:01:40.0 テーマ:その他

ほぼ記憶が無い3月

最大の繁忙期を乗りこえれそう!あと少し!!!
3人の子供の卒業式。
3人の子供の入学式。

娘の進学に伴う引っ越しと3人の子供の入学準備と沢山の書類準備。
制服やら入学金やら寮のお金やら数百万消えた恐ろしい出費の山。

その上3、4月は最大のお仕事繁忙期。
おっそろしく忙しい。

終わらせても終わらせても来る仕事依頼。
子供達にお金かかったから、取り戻そうと必死なお母さん社長。
強欲の神様に魅入られまして。
ギリギリ攻めてテトリスの如く
仕事を詰めていく。

優秀な従業員のお陰でスケジュールより進むので
また詰めていく鬼社長。

人間忙しすぎると病みまして。
夜になるともれなくパニック発作がやってきます。


忙しすぎて薬も飲み忘れるので悪化しまくります。

仕事家事寝る。仕事寝る家事。

気分転換にドラクエでも…

画面見て目が回る。動悸息切れやばい!

ゲームどころじゃなく。
なんならゲームの機械音に発作が悪化致します。


働き過ぎ注意です!!! ゲーム出来る時は、心と体に余裕がある時。
健康バロメータードラクエ10!!!

ゴールデンウイークまで
お仕事忙しいですが!
ゴールデンウイーク10連休!!!

心と体のメンテナンスしようと思います。
皆も頑張り過ぎ注意です。
容量オーバー注意です。


わかってるけど難しいよね!!!

疲れすぎて痩せるかと思ったら…
全然痩せなかったよ…

くそー! 毎日駆け抜けた
3月、4月。

まじで記憶無し。
数週間分のスケジュール細かく書いて
その通りに仕事熟してた日々。

スケジュール何度も変更しながら
仕事詰め込んだ日々。



瀕死なのに子供に寂しい思いさせてないかと
張り切って水族館。

来週は遊園地…。
絶叫系遊園地…。
母首負傷してるので乗り物乗れません。

座って見てます。
たぁくん頑張って子供達と乗ってきて…。
手ふってみてまふ。



ん?
なんの話だっけ???

仕事少し早く終わってはしゃいでストーリー少しやったら睡魔に負けた!

って話だね!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる