目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこだニャン

きじこ

[きじこ]

キャラID
: RX607-454
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きじこの冒険日誌

2015-03-25 08:17:17.0 テーマ:イベント

『カード消化し隊』開催のお知らせ

数年前、重度の花粉症から免疫力が極度に低下した為か、マイコプラズマ肺炎に罹り、咳のしすぎで肋軟骨を骨折するという華麗なトリプルコンボを喰らったきじこさんです、こんにちは。
花の民・プクリポも花粉症になるんだよ♪ハハッ♪(裏声)
 
 
 
そんな花粉症で命がけで外出する日々を送る人も少なくないかと思います。
そこで、久しく開催していなかった『カード消化し隊』を開催いたします。
みなさん、健全に引きこもりましょう♪
 
 
 
☆☆☆(だいたい)第4回『カード消化し隊』開催のお知らせ☆☆☆
 
【日時】
 3月29日(日)
 第1部 14時~17時
 第2部 20時~23時
 
【集合場所】
 オルフェア・トゥーンタウン2627丁目4番地
 りんごの木
 
【基本ルール】
○ 消化したいカードを、その場にいる人達に呼びかけてカードを消化します。
  声をかけた者、勝ちです。(笑)
 
○ 持ち寄り推奨企画ではありません。
  せっかくの機会なので色々な人とPTを組んで行けたらなと思います。

○ カードをお持ちで無い方もお手伝いのみ参加も歓迎です。
 
○ 第1部・第2部と時間を設けていますが、基本的に開会宣言も閉会宣言もありません。
  参加者がいればエンドレスに続けていただいてOKです。
 
○ 入退場は自由。
 
○ サブキャラ、フレ様を連れての参加も大歓迎です。
 
○ カードとは関係ないけど、ドレアムも逝きたい。(ぉぃ)
  メンバが揃うようならドレアム討伐隊の編成も有りですね。
 
 
 いつもながら緩いです。
 自由です。
 無秩序です。
 たくさんの方が気軽に参加していただければと考えております。
 
 
┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓
 
【私信】
 次回はバントにバトン渡しますよ。
 
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
           【会場視察中のプクリポさん】
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる