目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スタンプおじさん

くわ

[くわ]

キャラID
: LE250-942
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くわの冒険日誌

2015-05-17 08:44:01.0 2015-05-17 08:45:18.0テーマ:誰か教えて!

本当にあった怖いはなし~ガタラ水没地区の怪奇~

な、何を言ってるのかわからねーと思うがry

いつものように2窓開いて2垢してたんですよ。

で、メインの家の外にサブを放置してメイン操作してたんですね。

私以外に住人のいない水没地区に、見慣れない名前の白チャが飛んでるんですよ。

しかもティア内カップルと思しき二人組の会話が。

「うふふ、こっちよー(意訳)」 
「うん、今行くね(^^♪(意訳)」

へいへい仲の良い事で(ホジ

っておい
待て待て、「こっち」って、今2人とも私の家入って行ったよね?
しかも、家の前に居る屈強なサブ(オーガ♂)はガン無視ですか?
(Yes!Yes!)

確かにウチにはかなりムーディーなベッドルームありますけど!?
ま、まさかそちらのご利用が目的ですかァ~ッ!?
(Yes!Yes!Yes!)

急いでメインを帰宅させたものの、怖くて自宅に踏み込めないリアルな様子が上の写真。

Q.タ〇リさん、これって通報の対象になりますか?
という事を10分位家の前で悩んでましたが、2人が出てくる気配がなかったので

1.中の人が両方ともオッサン
2.会話の主がどっちもオーガ♂

という2点の可能性を考慮し、私はサブとピラミッド討伐に行きました。まる。

お心当たりのあるカップルの方、休憩料金(2H)をフロントのプライベートコンシェルジュまでお支払い下さい?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる