目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スタンプおじさん

くわ

[くわ]

キャラID
: LE250-942
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くわの冒険日誌

2015-07-15 18:48:40.0 テーマ:フレンド

バトンなるものを頂きました!

ゴウレさん<ピピーッ!新しいバトンが回ってきたぞー!

イケオガの愛するナメちゃんからバトンを頂きましてん!
流行ったよね~ミ○シィとかでさ~(何年前?)

☆名前の由来
 な~んのひねりもない、本名の一部ですよっ!
 DQその他、オフゲは大体コレです。平仮名が使えないオンゲは、
 コレをもうちょっと文字った名前にしてます。

☆種族
 セクシーなお姉さんかと思って魚にしたのに、フタを開けたら
 壮絶なネタモーションの魚です・・・
 何でオーガ♂にしなかったのか、サービス開始時の自分に小一時間
 問い詰めたい・・・幻想薬はよ
 

☆一番多く討伐したモンスターは?
 我々のタコメット(8000匹)
 ピンモーかバザックスかと思ったけどタコメットだった・・・

☆誘われたら行ける職
 現時点では
 
 戦士
 武闘家
 盗賊
 僧侶
 スパスタ
 パラディン
 魔戦
 まも
 どうぐ

 本職がもはやわからない模様。

☆出来ない職
 魔・賢者 → 後ろから攻撃っていうのがトコトン性に合わないので、
       たぶんこれからもスキル100以上は振らないと思うな~
 
 旅・踊り子 → 特訓の関係で一時的に切ってますが、
        この辺の職が好きなのでまた戻しますー!

☆職人
 さいほうだけど何もしてませーん!
 サブの調理がかろうじて稼動してるくらい・・・
 
☆暇なとき何してる?
 チムチャにどうでもいい話題を振って失笑を買ってるか、
 2鯖階段下でグダグダくだまいてるか、どっちか。

☆育てているモンスター
 ついさっき、ドラゴンキッズと柱をとっ捕まえてきました。
 コレ見て重い腰を上げたよね!
 
☆最後に一言
 「いろはす。」というチームの不肖リーダーやってまぁす!
 ゆるい繋がりでマイペースに遊びたい方のチームなので、
 気軽に声掛けてねえ♪
 
ほいでは、回す人・・・

 フレ → デスノ
 チーム → ご自由にどうぞっ!

ココ見てくれてたらどうぞよろしくっ!

-------------以下コピペ用テンプレ------------------------
名前の由来
種族
一番多く討伐したモンスターは?
誘われたら行ける職
出来ない職
職人
暇なとき何してる?
育てているモンスター
最後に一言
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる