目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スタンプおじさん

くわ

[くわ]

キャラID
: LE250-942
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くわの冒険日誌

2015-11-04 02:05:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグ2討伐ならず…無念

野良で様子見3敗したのち、自信を無くしてさぁ寝るかと思った矢先、
ルームで募集が掛かったので、悔しくてリベンジしてきました!

赤まで削ったものの、くしくも時間切れ!!
赤になって大分時間は経って居たので、ほんとあと数発…という所の惜しいところだったと思います><
遅くまでお付き合い頂いたルームメンバーさんありがとうございます!

しかし本当、ここまで惜しいと、自分タゲ時死亡の凡ミスやら、バフの時間管理が甘くて無駄行動やらが地味に積み重なってるんだなぁと実感。。
もっとブラッシュアップして、PTの火力に最大限に貢献出来るように頑張るぞー!

しかし、今日当たったメンバーの皆さん本当お上手で脱帽です。。レグさんのエンド行動に合わせて(ややフライング気味に?)はげおた避けたり、上手い僧侶さんはズッシ優先で撒いてくれるので壁も安定。。
自分ももっと精進しなければ~

そして、磁界や範囲葉っぱを余り使う機会がないので、
マセンでもいいんじゃないかと少し思って来ました。
フォースFBで道具より、より攻撃的なバフを撒けますが、、
ここらへんは僧侶さんと要相談なのかしらね??
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる