目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の天使

プラナ

[プラナ]

キャラID
: KD674-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラナの冒険日誌

2016-02-01 20:37:35.0 テーマ:おしゃれ活動

なんとなく書いてみるドレスアップの記録~スーパーベストドレッサーカーニバルIV 後編~

(前回のあらすじ)
先に後編から読む人なんていないでしょう。


ってことで続き!


★アリーシャさん(中央)★ 今回の入賞者です。
人が多すぎてイベント中はお会いできなかったのですが、
ホームページ上のヤリをかまえてる姿に惚れ惚れしました。
天宮下を使った、オガ子のセクシーさとかっこよさが同居されてるドレアアップですねー。
あと地味に黒パッチが良い効果をだしてると思うんですよ、うんうん。
先に紹介させていただいたレウィシアさんもですが、3人ともクリムゾングリーブを使用しております。
これすごい万能で、合わせやすくかっこいいためオススメ装備でございます。


★シンシアさん★ 白系が多いはたまたまです、たまたま。
色使いがまとまっていて素晴らしいドレスアップ!
神兵上の変更不可の部分、海魔の眼甲が違和感なくまざってます。
写真ではヤリをもってますが、ホームページ上のハンマーと盾持った状態もかっこいいです。
人間子供でもここまでしっかりと鎧感だせるんだなぁ…すごい。


★ゆ~のさん★ 今回一緒に参加したフレです。
本人はわたしなんか…と言ってましたがすごくかわいいドレスアップだと思います。
全体の統一感、そしてウデのピクシーリストがいいですねー。
クロッシュ上の袖とすごくなじんでる!
この子はエルフならではのドレスアップがすごい上手なので、
もっとみてみたい方がいらっしゃいましたらTwitterの@yunoclare1208をどうぞ!


まだまだかっこかわいい方がいーーーっぱいいらっしゃったのですが、
写真が撮れなかった&人が多すぎてとても紹介しきれません!!

えっ?男キャラがいない?
だから写真が撮れなk(ry

当日めちゃめちゃテンパってたんですよ…。
くそーもっといろんな人と話したりしたかったなぁ。



最後にはなりますが、ホントにホントに楽しいイベントでした。
共通の趣味を持ってる人が集まると、その場のエネルギーが凄まじいことになりますね。
こんな駄文で良さが伝わったかな…伝わってるかな。

わたしにもありがたい賞をいただけて、最高の思い出になりました。
シロさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました! 入賞者の方々。
個性的でおしゃれ方ばかりです。



これを機に他のイベントにも参加してみよう…
と、人見知り脱却に向けて少し前進したプラナでしたとさ。


今回は以上!!

皆さんも是非、ユーザーイベント参加してみてください。
楽しいよ!



Twitter @prana_dqx
いいね! 149 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる