目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-02-17 02:08:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめてのダークキング ~ダークキング2~


どうも アップが美白なセナですw

フレにさそわれてDK
※DKとは:
ダイニングキッチンでも
ドンキーコングでも
ましてや男子高校生でもありまてん
ダークキングの略です(←知ってるよ!w)

そもそもレグすら数回やって勝利無しで行っておらず
ダークキングなんて行き方もわからず
なになに楽園で Q485に
変な呪文を白チャでいうのもわからず

そして
暗黒空間Zなる場所に初めて入りました

まあ僕の代わりに猿が操作しても
3人が優秀なので勝てるんでしょうが。。。

常にのろまな亀だし
葉っぱの消費量はざっと見積もって
セナ君に9割9分使ってるでしょう(←いまマジで)


最後ね
セナの こうげき!
 →ダークキングに 74のダメージ!(←少なっ!www)
 →ダークキングを たおした!
。。。。
いいとこどりもはなはだしい。。。

でもね
素直にうれしい
超うれしい
めっちゃうれしい
もうねうれしくて鼻血でそう^^

バトマスで行ったんですが(バトマスでしかいけないんですが。。。)
大枚はたいて買ったはやぶさの剣改が
きっと数ミクロンは役に立ったと思いたい;;


今回さそってくれたフレさんもですが
そのほかにもいろいろとさそってくれるフレさんには
本当に感謝しています

レベルもなきゃ
スキルもない
なかなか自分からは誘えないんですが
いろいろと誘ってくれるフレさんには
本当に本当に感謝しています

はやく「俺についてこい」とか言いたいものですwwwムリムリ

では またね^^

See  you  !



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる