目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-03-09 18:32:56.0 テーマ:その他

魔法の種コンプリートしました ~冒険備忘録は便利ですね~


どうも セナです

成績を伸ばすには どうしたらよいか?
そう 基礎学力は重要ですよね
YDK~YDK~

冗談はさておき
レベ上げ同様に”魔法の種(いのちのきのみ、まもりのたねetc)”での
基礎パラメータアップは重要と思い
冒険備忘録(マイページ→せんれき)を見ながら取っていなかった
魔法の種たちを宝箱やクエストをこなして取っていましたが
やっと全部取り終えました

最後は”妖精図書館(ラウルとリィンのあれです)”で取り終えたのですが
もっと早くやっておけばよかったと後悔するくらい
いいお話でした 感動しました
涙もろい僕は号泣で画面が見えませんでしたウルウル
やってない人はぜひ!


しかし冒険備忘録は便利ですね
めったに日誌を書かない僕はずっと見逃していましたオイオイ
となりのタブの「ルーラストン」を見ると。。。
以前フレにルーラストン少なくない?って聞かれたことを思い出しました1
取れるのに取っていない石があと2つもありましたアハ

1つめのルラ石はは”冒険者ゼミナール選択講義1つ達成報酬”
そう!あのグレンの駅とかにいるオレンジ色のスライム(そう!スライムベスw)
あいつをずっと無視続けた僕はなんておばかだったのでしょうウルウル
同じフレに結構いろいろしらないよねと言われたことを思い出しました2
いや~難問ぞろいですが僕にかかれば全問正解です!エッヘン
あれってサービス問題ですよね。。。。くそ今頃ルラ石げっとんテヘ

2つめのルラ石は”スタンプカード報酬”の6枚目
なんと5枚目と7枚目の報酬はスキルブック3個だと!オドロキ
そう またしても何も知らない無知は罪なセナくんは
今回追加された”メガルーラストン”と”ドルボードブースト”を駆使し
7/8枚まで終了させました
めでたくゲット!ヤッタネ
最後はお金になる黄金の花びら5個なのでゆっくり合間にやろうと思います

あと「スキルブック」のタブを見ると
やはり取っていないのが数個あったのでこれも頑張りたいウンウン

ああ「しぐさ」もなアハ


今回は文章書くのが苦手なセナ君にとっては長文でしたテヘ

では またね^^

See  you  !


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる