目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-05-10 01:30:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ヒエログリフ とか モンスターシール とか


どうも セナです

神聖秘文(ヒエログリフ)は

今日は炎の領界で 出会い

火の鳥 と 虹 ですです

火の鳥は近くで撮影すると必ずブレちゃう
虹は周りの粉塵でやはりボケちゃう

まあクリアに写真うつりは関係ないけどねw



モンスターシールはフレさんからのチャットや
ツイッターのハッシュタグ【#モンスターシール】で気が付いたら行ってます

で、早めに到着したときは後から来る人の目印になるように
キラ星だしたりしています

よくわかりづらい場所なんかで案内してくれる人たちに感動したのもあって
ほんの慈善事業という名の自己満ですがね

「ありがとう」とか いいね! とかしてくれる人も多くてうれしい^^

近くでキラ星だして「写真のジャマ」とか言われないように気をつけないとねw

まあ 飽きっぽいので明日以降やるかは未定www

だんだんモンスターシールがコンプリートしてくる人が増えてきて
こういう情報も野良のなんちゃらのごとく少なくなっていくのでしょうね。。。

ちなみに僕は全部10枚とか集める気はなくて
全種あつめればいいんだけど
ホタルだけないんだなw

では またね^^

See  you  !



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる