目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-05-12 15:43:26.0 2017-05-19 20:55:06.0テーマ:職人活動

成功して「がっくり」のしぐさを得るw


どうも セナです

ふと 訪れた 港町レンドア北 ツボ錬金ギルド

って 便利ツールで作った依頼品を届けに行ったんだけどねw
そしたらLv34になって
なにやらレベル上限開放クエストらしい

報酬はしぐさ「がっくり」
はがねのオノに 会心+1.0%を2つ付ければいいらしい

難易度は低いと思われ
いっぱつで完成 しかも大成功2回

成功して「がっくり」のしぐさを得るとか笑うwww


大成功してからのぉ~~~「がっくり」げっとw
さて、話変わるけど
最近イカとかダークキングとかよくいく関係で
めっちゃ料理貧乏;;
竜牙石はたまに拾いにいっているのでいいんだけど
料理は買っている
しかもイカブームのせいか
☆2も高いし☆3とか泣けます;;

てことでちょいオーブでも取りに行きました
強戦士の書ですが
試練の門はよく行くけど
強モードボスは日討伐か特訓で少しいくくらいで

なんと”冥王ネルゲル強”は初めてだったらしく
↓自動撮影「【強モード】冥王ネルゲル強をはじめて倒した!」
ネルゲルは他の強ボスとは違い
なんか連戦
最初”冥王ネルゲル強”を少し叩くと
悪霊の神々(アトラス・バズズ・ベリアル)登場
で冥王ネルゲル強を倒すと”冥獣王ネルゲル強”登場
なかなか変化にとんで楽しいバトルでした^^

まあそんなに強くはありません
むしろ僕的には
魔女グレイツェル強の方がやっかいですが。。。


↓自動撮影「【強モード】冥獣王ネルゲル強をはじめて倒した!」
まあ 初ものが多い僕なので
まだまだドラクエ10は楽しめそうですwww

では またね^^


See  you  !

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる