目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-05-13 08:14:57.0 2017-05-13 15:02:15.0テーマ:スクールライフ

ひさびさに登校 ~学園第8話完了~


どうも セナです

学園ですが
水着をもらったあたりから不登校で
引きこもりドラクエ10をやってましたが
ひさびさに登校してきましたw

第5話あたりから最新の第8話まで終わらせたよ_(´ㅅ` _ )_つかれましたw


学園ですが、やった人ならわかると思うけど、
いい感じのPT作っても
なんかすぐ誰かが抜けたりして
それが蘇生役だったり、ちゃんと装備そろえた人だったりすると
あーあってなるし。。。

ボス戦が苦戦気味だったので
最初に自分をLv50までレベ上げしてみました
この辺まで、上げると戦闘はかなり楽で
純粋にストーリーを楽しめると思います
まあ、面倒だけどね(。・ˇ_ˇ・。)


ストーリー途中で「勉強する」のしぐさをもらいました
「雑巾がけ(?)」のしぐさはさくっとはもらえないみたいで
また来月とか行かないとです。。。前からやっとけばよかった(╥﹏╥)

さて風景的にも初夏から秋になり
景色はいい感じです*˙﹀˙*)ノ"

服装もゆかた、じんべい、体育着と着れるようになり
クリア報酬はティアでも使えるものに交換できて
今回はゆかた、じんべい、体育着と
残りは全部アクセサリーと交換しましたが
リーネにやられました。゚(っω`c)゚。


まあ、やらないで批判するのもあれなんで
とりまクリアした上で言いますが

カギ毎の戦闘がどうにかならんものかなぁ
ストーリー自体は楽しめるしクエも悪くないんだけど
こう、なんかねwww

でもまあ、女子高生かわいいしw
高校生気分味わえるしw
嫌いじゃありませんw

フレともっと絡めると嬉しいかな あはw

では またね^_^

See  you  !

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる