目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-05-29 12:59:07.0 テーマ:その他

小話 ~実話w~


どうも セナです

日誌に書くような内容じゃないかもだけどw

無料討伐(水糞で無料的な)に並んでたら
前のカップル(人間男とエルコ)がイチャイチャしてるわけです
まあそれはかまわないのですが

僕の番になり、討伐配布主の家に飛ぶわけですが
なんか緑チャット内でもそのカップルが会話していて
おいおいと思いながら、配布主の家で離脱

水をあげているとフレ申請が飛んできました
なんとカップルのエルコから
少し躊躇しましたが、
フリコメでフレ大募集とか書いている手前
OKしたわけです

するとピンクチャットでそのエルコから
「なかまになってください、変な人に付きまとわれて」と
でなかまになり
「ありがとうございます 並んでいたらなかまにされ 
下ネタとか付き合ってとか言ってくるので。。。」

んーよく経緯も
なかまにさせられた意味も
わかりませんが
まあ、人助けかなと

僕が「フレありがとう♪よろしくね」というと
「あっ フレはちょっと」と言って
仲間を抜け、フレを切り、エルコは飛び立ったのでした

。。。えっ? えぇぇぇぇぇ!

もうね、もう一回畑に水あげて、
ついでにそこいら徘徊しているモンス撫でて
その近所の畑に水と糞やって
我にかえりましたwww

きっと夢だな、寝落ち中の
うんうん そうに違いない

まーいっか

特に被害ないしね

では またね^_^

See  you  !






いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる