目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-06-06 23:24:41.0 テーマ:その他

バトン日誌(*´▽`*)2017梅雨w


どうも セナです

かわいいフレのみさにゃからバトンが回ってきたので。
書いてみます!
以前書いた内容とも被るかもしれませんが
変わってるかもしれませんのでwかきかき

【Q1】名前の由来は?
往年のF1ドライバーのアイルトン・セナ

キムタクのドラマのロンバケの役名せな(瀬名)

男女とも使える中性的な感じと響きが良かったので
でもセナで検索するとキャラクター数が401人w多いね

【Q2】年齢と種族は?
ティアでは1歳ちょっとのアラサーですにゃwないしょねw
中身は子供の逆コナンともwww
ウェディです!


【Q3】今住んでいる場所は?
ティアでは
アズラン住宅村
おごそかな林道地区
6137丁目 7番地 (Sサイズ)
リアでは北関東の餃子の街w

【Q4】好きなゲームは?
今はドラクエ10のみですが
ドラクエナンバリング、FFナンバリング、
マリオ全般、スプラトゥーンとかなんでもやります
スマホゲームやソシャゲはやってません

【Q5】好きな種族は?
ウェディとエルフかな
でも特に好き嫌いは無く なんでもよくかんで食べます!(えっ違う?w)

【Q6】フレンド人数は?
170~180人だったかな


【Q7】相方は?
『君の名は。』的に言うと
「 俺は・・・ いないんじゃなくて作らないの! 」ですwww
でも。。。好きな人はいますよ(照)なんてw

【Q8】好きなキャラは?
ヒューザ一択w
あと殺したいくらい大好きなのは。。。リーネ


【Q9】ドレアは好き?
もちろん大好き
女子のドレアはかわいくて 色っぽくて キュートで 多彩でいいなぁ~と
男子も頑張る!ウンウン

【Q10】ドラクエ10で好きな場所は?
一枚目の写真の場所です!
アラハギーロ地方の湖面
夜空が湖面に映るんですが
ただの星空ではなくて月だったり天の川的だったり
もうねよだれw(←なんでやw)


【Q11】最後に一言
ドレア大好き
イベント大好き
イカタコwもといイカやDKなんかも好き
ストーリーも好き
でも。。。
一番好きなのは君さ!。。。wwwなんて あはw

えっと僕に回すとだいたいバトン途切れちゃうけど
特に指名はしませんにゃ
今受け取ると もれなく 僕の手汗付きバトンがw


では またね^^


See  you  !


いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる